PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

paki様、来道!

タイトルにデカデカと名前を使ってみました。(笑)



9月の上旬のことなんですが。。
実はこの記事もかなり前に途中まで書いてあったの。。(^ー^;A


つなビィでちょこちょこアップしてたけど
pakiさんが北海道に遊びに来てくれてました。(*^ー ^*)






まずは千歳空港で遊んで、

ドラ








次の日は「居酒屋そら子」で
私たちの中で只今絶賛ブーム中の「うどん餃子」

餃子
北海道チックな感じでとうきび入れてみました♪


すでに酔っ払ってて写真ほとんどない&ボケボケ・・・


モコ


イヴ


リン






ウインク

ウインクちゃま、おひさし~だったのに・・・。
もっと撮りたかったぞよ・・・。

ほっくん、かいちゃんも今度は一緒に遊ぼうね~。(*^ー ^*)






そして次の日は「チーズの店そら子」(←初耳!(笑))でチーズフォンデュ。


だったんだけど・・・写真がないっ!!  щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


この日の写真唯一これだけ・・・

ワッフル

れおぷちゃんが秘密兵器(?)持参で焼きたてを食べさせてくれたワッフルー♪♪

いや、これがマジでおいしくって!!
あまりの感動に、そら子とmihoさん秘密兵器購入決定。(笑)



いや、それにしても1日1日大切にちゃんと写真におさめなきゃなりませぬな。。
最近の余裕のなさが感じれます。(・ω・;A)











そして次の日!!

天気が悪くてなかなか予定が決まらなかったんだけどなんとか決行!!

旭川・富良野ツアー♪♪

まずは一番のメインの旭山動物園!

動物園


まずはフラミンゴがお出迎え。(*^ー ^*)

1.jpg

2.jpg

きれいね~♪




山の上まで一気に上がって
おサルさんゾーン。

3.jpg

4.jpg



おサルさんとなぜか一緒にいたカピバラさん。

5.jpg







6.jpg

7.jpg

赤ちゃん♪








8.jpg




9.jpg







お次は大好きなペンギン館!

空飛ぶペンギン~♪

10.jpg

11.jpg



この子が妙に気にいってしまって♪

ぽてっとしててかわええー♪

12.jpg



13.jpg


14.jpg







15.jpg

皇帝ペンギン?だったかな??
この子達意外に大きかったです。(笑)







アザラシ館♪

16.jpg

これがTVでよく見るあの筒みたいなやつです。
本当はもっと「おぉぉ~~っ!♪」ってなるんだけど・・・
写真で伝えられないのが残念。。


17.jpg

アザラシのフォルムが好き♪
何とも言え~ん♪   萌~♪(≧▽≦)







18.jpg

ばくばくタイム直後の白くまくん、まったーり。






19.jpg

目があったライオンくん。











旭山動物園を満喫した後
旭川ラーメンを食べて早々に富良野へGO!


富良野チーズ工房。

ちーず


ちーず1

アイスうまー♪






次はカンパーナ富良野へ。

六花亭


またアイス。(笑)

このぶどうソフトここでしか食べれないんですよ~♪
さっぱりおいしー!

六花亭1


カンパーナ富良野の周りは一面ぶどう畑!

六花亭2

やっぱり富良野、大好きだぁ!!





駆け足だったけど約1年ぶりにpakiさんに会えて
みんなと遊べて本当に楽しい数日間でした。(*^ー ^*)

pakiさん、遠いところ来てくれてありがとう♪
また次会える日を超楽しみにしてるね!!







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらくレスができないかもしれません。。
ごめんなさい!(。>ω<)ノ...Sorry...






スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!しゅてき~♪
私、写真撮ったくせにまだPCに入れてもいないわ・・・(笑)

ばくばくたいむ・・・(笑)
もぐもぐたいむだからーーーーーー!!!
んもー!

この1週間は大変お世話になりました。楽しかったね!
次は私達が行く番よ!!!

| miho | 2011/09/26 10:18 | URL |

旭山動物園、いちどは行ってみたいトコロよー!
動物達の本来あるべき姿、見れた?
それにしても、北海道はおいしいものいっぱいでいいなぁ~♪
久しぶりに北海道旅行したい!

| ココ | 2011/09/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー!
こんちゃん、骨折しちゃったんだぁ
手術は避けられてよかったけど
大変だったね(T_T)

北海道はもう寒いぐらいなのかな?
こっちも急に秋らしくなって
長袖着てます。

ワタシもそら子さんと北海道ツアーしたいっ
旭山動物園、また行きたいなぁ~

| ゆみんぐ | 2011/09/26 21:02 | URL |

久コメでーーー(笑)
paki子様、ご上陸!!
本当楽しかったーーー♪♪最高でしたわ(o^∇^o)
そら子さんとも、考えてみたら超久々で(笑)
すんごい嬉しかったーーーーv(≧∇≦)v
今後ともよろしく頼みます ププッ
うどん餃子。レシピ覚えてるうちに作らなきゃな(汗)
忘れたら、教えてくださいねー(笑)
酒のつまみに最高だし^^


っていうよりも・・こんちゃん!!
大丈夫ー∑( ̄ロ ̄|||)??
手術みたいなことにはならなくって本当良かったけど
痛いのは痛いものねぇ><
1日も早く良くなりますように

| じゅん | 2011/09/26 22:25 | URL |

そらこさんへ
うどん餃子、美味しそうですね(*´∀`*)
前に流行ったので、作ったけどそば玉だったような・・・。
いつも色々な物が手作りされてて、スゴイな(*´∀`*)
旭山動物園、行きたいんですよね♪
このライオン、精悍な顔してる。
男前(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/09/26 22:55 | URL |

paki様!なんて高飛車な感じなのかしら(笑)
皆さんのおかげで楽しい北海道旅行になりました♪
私も今日UPし終わったとこ。
そら子さんがUPしてくれて助かったわ(え?
こんちゃん大変だったね。今もか?
てっきりテニスと思ってたんだけど違うのね。
治ったらいらっしゃいなー♪
いつでもお待ちしてますわ!

ありがとーd(^(エ)^●)☆

| paki | 2011/09/27 12:54 | URL |

そら子さんへ

つなびぃのほうは見てないんだけど
お友達さんが遊びにきてくれたのね。
1年ぶりの再会 テンションあがったでしょ

これが旭山動物園ね
写真みてるだけで行った気分
そら飛ぶペンギン 可愛いね

チーズソフトも葡萄ソフトもめちゃおいしそう~~~
北海道の特権ね。

| 桃ママ | 2011/09/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

ドラえもんのたい焼きなんてあるんだー。かわい~♪
で。なになに、なにこれ!
うどん餃子~!?
きゃー、めっちゃおいしそうなんだけどー。
居酒屋そら子、私も行きたいよー。

旭山動物園にも行ったんですね!
ここ、いつか絶対行ってみたーい♪
ああ、やっぱ北海道っていいわ~。。ハァ←溜息

| みわりん | 2011/09/28 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

