PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ、カニ、カニ。

一昨日、先週道の駅で買った野菜を使ってお料理お料理。

野菜



まずはかぼちゃを使って
かぼちゃあん。
かぼちゃあん



パン生地にもかぼちゃ練り込みで、
きじ




かぼちゃぱん♪
ぱん


中はこんな感じ。(*^ー ^*)
パン

おいしそうでしょ~♪♪



・・・でもね。

かぼちゃの味が薄くて・・・。
甘みもないし・・・。

かぼちゃ団子も実は作ったんだけど・・・


イマイチです!!(涙)



やっぱり素材って大切。


もっとお砂糖たっぷり入れてバターと生クリーム入れて
スイートパンプキンでも作ろうかな♪






あとはミニパプリカ。

パプリカ

パプリカの柚子こしょうマリネ。

これは超簡単!
好みの大きさに切って
シリコンスチーマー(ラップでもOK)に入れてレンジでチン。
すし酢と柚子こしょうを入れてまぜまぜしてできあがり♪

あと一品の時に良いですよー。









ところで、
もう9月なんですよね。

早いっ!!

これは大変だーーー!
忘れてたーーーっ!


って事で夏の被り物。
あわてて被るの巻。


さくら

さくらさん、イカスー!  (え?死語?(笑))






ひな

んー、かわいいっ♪






最後はねね。(*^ー ^*)

ねね

d(-`ε´-;) シィー...   それを言っちゃいかん!内緒よ、内緒!顔がデカイって事がバレちゃうっ。  え?バレてる?!







えーーー、コホン。


最後は久しぶりの3ショットで。

ふわ
あー、ねねちゃん、あと1歩後ろへ。(笑)


はい、かわいく撮れました♪(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちょっとバタバタしてて落ち着かない日々を送っています。(^ー^;A
ブログの更新もしたいし、みんなのブログにも遊びに行きたい。
レスが溜まりまくりそうなので、しばらくコメ欄クローズしますね~♪





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

