PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらと朝散歩

そら


日曜日の早朝。

久しぶりにさくらと2人だけで朝散歩に行ってきました。






もう空が高い。
雲もうろこ雲みたいで

まだまだ日中は暑いけど

秋が近づいてきてるんだねぇ。






き

さくらはあまりクンクンしないので、
駆け足のほぼ同じペースで朝の冴えた空気の中を時々アイコンタクトをとりながら
軽快にお散歩。



気持ち良いね~


ね~、さくら♪

さくら





たまには2人だけのラブラブデート(?)もいいもんだ。(笑)





コスモス


もうコスモスが咲いてました。(*^ー ^*)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









前回の記事のお返事がまだです!
少しお待ちを~!-(。>ω<)ノ...Sorry...




スポンサーサイト

| さくらの日々 | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ

トイレ隠す家具 大作やね~
すのこ、一度ペーパーかけたらペンキがのりやすいよ

朝の爽やかな空気が伝わってくるようなさくらちゃんの笑顔やね。
もうコスモス咲いてるのv-405
近くの草むらも秋の虫が泣き出してるけどまだまだ暑い九州です。また明日から暑さがもどるんだってv-356

| 桃ママ | 2011/08/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

空が高ーい♪
北海道は秋の訪れも早いよね。
酷暑地帯のココ地方、涼しい日が続いてたけど
また猛暑復活だって...
秋はまだまだ先だよ~;;

クマの番組、見てない!
何?怖いの?食われちゃうの?
ひょえぇぇ~。

| ココ | 2011/08/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

北海道はもう秋が近いんだねー。
おいしい季節がやってくる♪

本気で
ココとふたりで行きたいよー!!

| ゆみんぐ | 2011/08/23 20:06 | URL |

そら子さんへ
北海道はもう秋が近づいて来てるんですね。
コスモスも咲いているんですね。
そう言えば九月に北海道に行った時、寒かったもんね。
行きたいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/08/23 21:51 | URL |

そら子さんへ…

北海道はもう秋が訪れてるんですね!
大阪は、まだまだかなぁ~(^_^;)
さくらちゃんと2人のラブラブデートか~☆
たまには良いよね!
ひなちゃんとねねちゃん達は『連れてけ~!』って言わないの?
ウチはテンを連れてラブラブデートしたらがっちゃんが家で腹いせにそこら辺でおちっこしたり、遠吠えしたりで大変なんですよね~…f^_^;
ど~したもんやろか…(汗)

| テンママ | 2011/08/25 20:57 | URL |

皆様へ

本当にいつもいつもカメレスで
ごめんなさい。。(涙)
北海道、そろそろ秋かなぁ。
って思ったら
先週末からまた暑い日々が続いてます。(^ー^;A
そして台風も近付いてますよね。
皆さん、気をつけてくださいね。
北海道もめずらく直撃する予報みたいです。。
買い物とか済ませておかなくっちゃ。

ごめんなさい、まとめてのレスにさせていただきますね。

| そら子 | 2011/08/30 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

