PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くない?

ここ数日、北海道も暑いです。ι(´Д`υ)アツィー

もう1週間くらい最高気温30℃超え。

今日は札幌は最高気温33.8度。


本州の皆さんから見たら、「そのくらいでっ!!」って言う気温かもしれませんが

道産子としては33.8度って・・・。


(゚Д゚;)ゞ暑ィィィ!!!


って感じです。。





毎日、暑いから料理したくなくて
なんか買ったり食べに行ったりの日々だっんですが

今日はもう、ここまで暑いなら・・・



からあげ
※携帯画像(つなビィで使用済み)

ザンギ(唐揚げ)揚げちゃうぜーっ!!
と、半分やけくそで揚げものしました。(笑)

暑かったけどンマかった♪


食べるのに夢中でできあがり写真なし。(笑)

Cpicon 卵白でサク!フワ♪ジュワ~♥鶏の唐揚げ♡ by ゆちめぎゅぅ

レシピはこのレシピです。(*^ー ^*)







北海道ではあまりあり得ない気温の今日。


ただでさえ暑いのに・・・



こんな風に寝てたので・・・


ひなねね

べったり。






ひなねね1

暑くないっすか?   (^ー^;A


いくら今年はしろくまくん(エアコン)がいるからと言っても
普通に今日は暑いですよ。(笑)








ひなねね2








さくらは一緒に寝ないの?

さくら

ですよね。。(笑)










ねね

あ、起こしちゃった。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ…

北海道も暑いみたいですね!
大阪はこの1週間は35℃越えの猛暑で日差しも暑い~!じゃなくて『痛いっ!』って感じですよ~(ノ_・。)
3ワンも暑すぎて家にこもりっきりで可哀想です。(>_<)
ほぼ、24時間クーラー点けてるから電気代がコワイな~…
熱中症にならないように気を付けて下さいね!

| テンママ | 2011/08/11 23:24 | URL |

北海道も暑いんですね・・・
早く秋になって欲しいです!!

唐揚げ美味しそうe-446
写真見たら食べたくなりましたe-440

ぺったりして寝てるんですね~
可愛い~e-266
なんか抱っこして寝てるみたいe-446

| ウイたん | 2011/08/12 09:16 | URL |

ココ地方、連日38℃だよー^^;
みんなよく生きてるなぁ~って思う...
私ね、オットが定年を迎えたら
この土地から脱出するんだ!
ワン達は...
脱出できないよね;;
ひなちゃんとねねちゃん、バトルもあるけど
やっぱ仲良し~♪
かわいいね^^

| ココ | 2011/08/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

にょ~~お!ひなねねちゃんカワイイぃ(//▽//)
ほんと!べったり ヾ(≧▽≦)oニャハハ
暑くないべか?癒されるねぇ

我が家なんて、べったりは絶対ない!
けど、隣で同じ格好で寝てるだけでニヤニヤしてしまうぅ
隣同士ってだけでも嬉しいの
なんせ、sakuraだから(^_^;)

関西は暑いってよりホント、痛い感じです(-_-;)
日焼け止め塗って長~い手袋はめて~の
日傘さして~の通勤
ここまでしても、なんだか焼けてまふ…

| sakuてまママ | 2011/08/12 14:53 | URL |

ねねちゃんとひなちゃん、仲良しだね~~~
とってもかわいいぃ~~
さくらちゃんが、一人っていうのは、
想像ができて面白いね(笑)

暑いけど、食欲がなくならない私。
気がつけば、2kg太ってた。。。。
そら子さんは。。。?

| kaoi | 2011/08/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
毎日暑いよね(>_<)
北海道でその気温ってどうなってんだろう?って思います。
家も昨日の晩ご飯、唐あげでした(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/12 23:54 | URL |

この暑いのに揚げ物するなんて、そら子さん強靱な精神力ー。
でも、うまそっ ( ̄¬ ̄*)ジュル。。
夏の食事って、どうしてもあっさりしたものになりやすいけど
たまにはこういうのガッツリいくとスタミナつきそう!

寄り添ってお昼寝するひなねねちゃん、癒される~。
でも、ただでさえもふもふ着てるのに、あんなぴったりくっついて
ほんと暑くないのかしらねー^^

| みわりん | 2011/08/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

暑いよー33.8℃って!
あまりこっちとかわらないもん。
エアコンよかったねー、ほんと(^_^;)

北海道では
から揚げのことザンギって言うの??
初めて聞いたー♪

| ゆみんぐ | 2011/08/16 21:12 | URL |

北海道も暑いんですね。
南の島は意外と涼しかったんですよ。
不思議ですよね~。

ねねちゃん
元気そうですね。
お姉ちゃんたちとランで走ってる姿、元気いっぱいだー。

そら子さんのお料理いつも美味しそう♪
私、全然出来ないからうらやましいです。

| RIRIMAMA。 | 2011/08/16 21:45 | URL |

いつもレスの最初に書いてるこのセリフ・・・
「遅くなってしまってごめんなさい・・・m(_ _)m」
皆さん、そろそろ見あきた・・・?(笑)
本当にごめんなさい!
では、はりきってイッテミヨーっ!

☆テンママさん☆

全国の天気予報見てたら
「関西のお友達大丈夫かなぁ・・・」って
いつも思います。
テンちゃん達も早くゆっくりお散歩できる季節になるといいね。。
テンママさんも夏バテに気をつけてね!!


☆ウイたんさん☆

北海道は前は30℃超える日なんて
片手で足りるくらいだったんですよ。
こんなに暑いなんて・・・(涙)
夏バテ知らずの私は最近揚げ物がおいしい日々です。(笑)

ねね、ひなが大好きでいつもくっついていくんですよ。(*^ー ^*)


☆ココさん☆

連日38度・・・。
暑いの大の苦手な私・・・生きていけないと思う。。(涙)
脱出できるよ!
10月とか5月とか全国的に穏やかな気候の時なら
犬も飛行機あまり負担にならないとか・・・。
北海道にウエルカーム!(笑)


☆sakuてまママさん☆

見てて少し暑苦しいよね。(笑)
sakuraちゃん、くっついて寝ない?
さくらはこんなにベッタリはしないけど
背中同士くっついて寝たりするよ。
冬に暖をとるために。。(笑)

痛い日差しって・・・
日傘じゃなくてパラソル持って歩きたいくらいだね。。
夏バテ気をつけてね!!


☆kaoiちゃん☆

さくら、期待を裏切らない感じでしょ?(笑)
ねねはいっつもひなにベッタリだよ。(*^ー ^*)

私も全然夏バテにならなーい!(笑)
モリモリ食べてるよ。うしし♪


☆ミルパパママさん☆

本当に・・・
前なんて28度とかでも
「今日は暑いねー!」って言ってたのに
最近だと28度って聞いても今日はたいしたことないねー
って感じです。
北海道も柑橘類の木育つかも・・・。


☆みわりんさん☆

夏バテしてない私、最近揚げ物食べたくって。(笑)
ケンタとかもモリモリ食べてます。
夏太りしそう。。(^ー^;A

暑そうだよねー!
今もひな私の膝の上にいるけど
私は暑いですっ!(笑)


☆ゆみんぐさん☆

あ、やっぱり暑いよね?(笑)
8月末と9月初めはまた暑いんだって(涙)
前はお盆過ぎたら北海道はかなり涼しかったのに。

そう♪唐揚げ=「ザンギ」なの。
居酒屋さん行っても「ザンギ」ってメニューに書いてあるよ(*^ー ^*)


☆RIRIMAMA。さん☆

北海道、今年も暑かったです。
あ、まだもう少し暑い日が続くみたいです。。

ねね、元気です(*^ー ^*)
冬の手術までは元気いっぱいに過ごしてほしいです♪

| そら子 | 2011/08/19 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

