PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花写真

8月2日朝散歩に行った時
めずらしくカメラを持ってお散歩へ♪


マクロで撮りたいものがあって。(*^ー ^*)




お花

黄色いお花だと思ったら、真中が赤でした。
きれいね~♪





お花1

最近、なんだかカメラに行き詰り中。
思ったような写真が撮れないーーっ!!(≧◇≦)No!!

ってなってます。
テキトーに撮ってるからダメなんだわぁ。
少しお勉強しなきゃ。。(-ω-;)ウーン





草







お花2







草1
この植物好きです♪
名前はわからなんだけどここだけ冬みたい。(*^ー ^*)







お花3
ケイトウ。
すい込まれそうな赤。







お花4










この日撮りたかったものはコレ!↓

紫陽花


紫陽花です。

北海道は7月中旬くらいから咲き始める紫陽花。
撮ろう、撮ろうと思ってて気づけば8月!
もう、終わっちゃうじゃんっ!!

って事であわてて撮りに行ったのです。(笑)




紫陽花1

紫陽花大好きです。
一軒家だったら絶対お庭に植えるのにナ。



紫陽花2







紫陽花3








紫陽花4
額紫陽花も好き♪






額紫陽花の中の部分。

紫陽花5

なんか宇宙植物って感じ?
もちろんそんなの見たことないけど。(笑)





紫陽花6






紫陽花7

来年もまた撮りに来よう♪(*^ー ^*)









帰って画像取り込んだら
さくひなねねごんの写真が1枚もなかった事にびっくり!!(笑)

あわてて撮る!!





さくら1
お散歩してごはん食べて、放心状態。
眠りにおちる5秒前って感じ。(笑)






ひな
最近「抱っこ!抱っこ!!」がひどいひな。
ねねが来たことによる赤ちゃん返りが今頃?!   遅っ!!







ひなねね
それともこんな風にねねが寝込みを襲うから?!     原因はこっちかも(笑)







ねねー、あんまりしつこいとひーちゃんに嫌われるぞ。

ねね

只今、超問題児ねねごん。
大変です。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 15:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
きれいなお花ですね^^
寝転がって可愛らしいですね♪

| トイプードル | 2011/08/09 15:33 | URL |

どのお花もとってもキレイ♪
画像からいい香りがしてきそうです~~~。
そら子さんの写真にいつも癒されています(#^.^#)

ねねちゃん、ホットドッグがお似合いですv-219

| しぇり | 2011/08/09 17:55 | URL |

私、そら子さんのマクロ写真大好き!!
とても優しくてキレイで♪
わたしも、こんな写真撮れたらな~。

| ミホ | 2011/08/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
マクロの世界、綺麗です(*´∀`*)
これで行き詰ってるの?
綺麗だよ♪
(☆∩艸∩)プププ、ねねちゃんの元気な事。
見てて本当に楽しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/08/10 06:41 | URL |

写真に行き詰ってるなんて...
どれもとても素敵に撮れてるのにー!
最近、カメラっておもしろいなぁ~って思うようになって
ちょっと勉強してみようかなって考えてるのですが
近くに教室とかないし...
本とか買って我流でも大丈夫かしら...

| ココ | 2011/08/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

お花、スゴイキレイ~~~
そら子さん、上手だね♪
私なんて、全然上達してないし~~~
RICKとコナンも最近、うまく撮れない・・・

| kaoi | 2011/08/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!
今日初めてブログに訪問させてもらいましたe-454
あまりにも写真が綺麗に撮れてるので思わずコメントしてしまいました。
お花の写真は癒されましたe-446
わんちゃんたちの写真も可愛くて写真集みたいで綺麗ですe-420
私もトイプー飼ってるんですがあんな綺麗に撮ってみたいですe-441
また遊びに来ます~e-454

| ウイたん | 2011/08/10 22:21 | URL |

そら子さん
お花の写真どれもすごく綺麗ですね!
私もこんな写真が撮れたらな・・

| miko | 2011/08/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

お返事ものすっごく遅くなってしまってごめんなさい!!
只今、ちょっといろいろハマり中。(笑)
凝り性なので夢中になってます。(^ー^;A
お許しを~~!!

☆トイプードルさん☆

初めまして~♪
写真はなかなか・・・
日々精進中です!


☆しぇりさん☆

お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました(*^ー ^*)
写真は本当にいつものご近所の公園で
撮ったものなんですよ♪

ねね、ホットドッグ似合うでしょ~。(笑)


☆ミホさん☆

ありがとう~♪
褒められ慣れてないから・・・照れる。(笑)
もっと自分が思ったような写真が撮れるようになりたいです!


☆ミルパパママさん☆

最近欲が出てきて、
「こんな風に撮りたい!」とか
でも思ったようにはなかなか撮れない・・・
って感じです。(笑)

ねね・・・本当に元気ですよ。
レンタルする?(笑)


☆ココさん☆

もともと機械オンチだから
なかなか操作もうまくいかず
そして腕も上がらず。(笑)
私も教室とか通いたいけど
カメラ教室ってなんとなくハードル高い印象!(笑)
我流でがんばってます(*^ー ^*)


☆kaoiちゃん☆

カメラって奥深すぎて本当に難しいよね。(^ー^;A
カフェのカメラ教室は最近開催されてないの??
私も近くに上手な人がいて教えてもらいたいっ!


☆ウイたんさん☆

初めまして~♪
コメントうれしいです(≧▽≦)

写真は日々精進中です。(*^ー ^*)
北海道は10月くらいでお花の季節は終わってしまうので
それまでの間たくさん撮れたらいいなぁ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪


☆mikoさん☆

ありがとうございます(*^ー ^*)
他の方の写真を見て、私もいつも
「こんな風に撮れたらなぁ」って思ってます。(笑)

| そら子 | 2011/08/19 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

