PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり、ひなぽん

今日・・・

もう日付が変わっちゃったからきのうだね。(^ー^;A




午前中はドッグランへ。

夕方からはさくひなねねごんも一緒にビアガーデンに行ってきました♪



ビール

最近のビアガーデンはバーニャカウダなんて売ってるんですよ!
ハイカラだわぁ。(笑)






そして帰ってきて黒ずんでたひなをシャンプー&カットしました。

シャンプー&ドライング後。

ひな

ぷっ。
おもしろい。(笑)





そしてこの後カット。

ひな1

うん♪すっきりね~♪
あ・・・あごの毛もう少し短く切れば良かったな・・・   あしたちょっと直そう。





ひな2

遅い時間からだったのにお疲れ様!(*^ー ^*)




どうしてもひなの目隠し写真をアップしたくて日付またぎ更新。
皆さん、良い日曜日を♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


前回の記事のレス、まだです!
ごめんなさい!
近日中にしますね!
今回はコメ欄クローズしますね~。



スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

