PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど元気!

皆さん、前回の「ねねのこと」の記事に
コメント本当にありがとうございます。

いつもたくさん弱音吐きだしてるのに
聞いていただいて
励ましていただいて

ありがとうございます。


いただいたコメント一つ一つ大切に心に刻んで

毎日楽しくしっかりと笑顔で生活して
ねねの事も、ねねのことだけじゃなく
さくらとひなの事も
がっちりサポートしていきます!


本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。(*^ー ^*)






*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~





前回からまたまたちょっとブログおさぼりしてました。

月末で仕事が立て込んで・・・と言うより溜めこんでて。(笑)
夏休みの宿題は最後の3日間で泣きながらやるタイプだったそら子
その習性は大人になっても今だ抜けず。(^ー^;A

月末に締めなので焦ってやっております。(笑)





そして

被災地支援

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Love&Peaceプロジェクト



少しですが作ってました。(*^ー ^*)


おてだま
お手玉。



かみどめ
くるみボタンの髪留め。




きんちゃく
大人用巾着。




きんちゃく1
きんちゃく2
運動着入れ。




もっといろいろ作りたいのものあったのに・・・。
今度こそ、今度こそっ!!

コツコツ作ろうっと。(笑)







今日は北海道も暑かったです。

今年一番の暑さだって!



さくひなはちょっとバテてました。

なるべく動かないようにしてたよね。


さくら



ひな





え?

ねね?


もちろん。



ねね

普通に超元気ですよ。(笑)




お気に入りのおもちゃで引っ張りっこ。


ねね1

ねね・・・一緒に引っ張ってる母は暑いよ。。





ねね2

引っ張りっこに勝利して自慢げ。(笑)



あしたも暑いんだって。
ひな体調崩さないように気をつけないと。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


前回の記事のレス、まだです!
ごめんなさい!
近日中にしますね!
今回はコメ欄クローズしますね~。




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

