PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ワンコとプレ企画

!!!

この白いモコモコは・・・。

毛玉のコピー


な~ぁんだ?

さくらのコピー


そう!毛玉だねー。

って、さくちん。
もう現実逃避ができないところまできてるのよっ!


だって・・・


ほら。

チビのコピー


「妹」だって自ら名乗ってるから。



そこで、いつも「さくふわ日和」に遊びに来てくださってる皆様に
日頃の感謝をこめまして。


『妹ワンコ名前当てプレゼント企画!!』


ちびちゃん情報を少し。

「妹」と名乗ってるとおり女の子です。
トイプードル。カラーはホワイトです。
体はめちゃめちゃ小さいです。
ティーカップよりちょっと大きいくらい。
成犬になっても2kgいかないくらいだと思いますって店員さんが言ってました。
性格は今のところおっとりさんかなぁ・・・?って感じです。
(↑まだわかんないですよね。豹変するかも。(笑))


ではっ!


A. くるみ

B. 小雪

C. 苺

D. ひなの

E. 小春



A~Eの中から1つ選んでくださいね!

応募期間は本日から22日のPM8:00までにしたいと思います。
コメントで応募してくださいね♪

当選者多数だった場合は抽選とさせていただきます。
(プレゼントは3つ用意させていただきます♪)

誰も応募してくれなかったら、とってもとーっても悲しいので、
皆さんどしどし応募してくださいねっ!!     オネガイヨーーーッ!!щ(゚ロ゚щ)


いつも仲良くしていただいてる方々はもちろん、初コメの方も大歓迎です!


ご応募待ってますっ!!


チビ2のコピー




さて、これから妹ちゃまの足りないグッズを買いにちょっと出かけてきます。






<おまけ>

見てくださいっ!
こーんなにかわいい2ショットが撮れました

さくらとりゅうくん


きのう遊びに来てくれたリュウくん。

かわええ~~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←妹ちゃま歓迎クリック!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←どれかなクリック!!

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですっ\(≧▽≦)丿


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



スポンサーサイト

| さくらの日々 | 11:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに~!?
妹ワンコきちゃった~(≧▽≦)ノノビックリだわ!!
さくらちゃんは現実逃避中なのね(ノノ>▽<)ノノアハハハ~。
どうかしら!?
お二人の関係どうかしら!?

いや~。見に行きたい(≧▽≦)ノノ
子ワンコと遊びたーい\(^▽^)/

でもって、お名前ですね☆☆
ずばり!!!!!!

Bの小雪ちゃんでは?????

| スムチー母 | 2007/12/19 11:59 | URL |

キャーv-356毎日読み逃げさせて頂いてたパジコママですv-395
でも、妹ちゃんは楽しみに待ってましたよ~v-345
とっても小さくて可愛い~ですねぇv-340
パジルを迎えた時を思い出しちゃいましたv-410
やっぱりお顔みたら、連れて帰ってきちゃいましたねぇ
v-411
お名前、私もBの小雪ちゃんだと(笑)
今後の成長&さくらちゃんとの絡み、楽しみにしています(^^)

| パジコママ | 2007/12/19 12:29 | URL |

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

え~っ!え~っ!←興奮中(笑)

とうとうお迎えしたのね~(//∇//)
可愛い~!
ちっちゃ~い!!

あ~><良いなぁ、こうして実際にパピーちゃんを
見るとウチも欲しくなる~ぅ(*´ー`*)

名前クイズね~(* ̄m ̄)ウシシ
小さくて白い・・・時期は冬・・・
 B!!小雪ちゃん!でしょー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

間違いないわっ!♪(*^ー゜)v

さくらちゃんの反応はどうですか?
早く打ち解けて仲良しになりますように!♪
さくちゃん(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

| maimai | 2007/12/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

この顔は…、うーん
「苺」だっ!ちがうかも?でも私だったら、苺にしますぜ!
当たりますようにー!!
ところで、うちもプレゼントクイズ企画やってるので、良かったら挑戦してねー!

| Kao坊@NZ | 2007/12/19 18:09 | URL |

かわゆ~ぃ!
かわいこちゃんをお迎えしたのですねぇ
さくらちゃんがひらがなだから
それにあわせると・・・くるみちゃんかなぁ
と思いつつ

閃いたのは
C.「苺」ちゃんでした!
・・・って私が大好きな字なだけなんですが(笑)

すくすく育ってね、かわいこちゃん!

| コタコタ | 2007/12/19 18:36 | URL |

かわいーい!!
とうとうさくらに妹ができたんだ。
やばいね。かわいくて早く会いたいよぉぉぉ。
今週末から1ヶ月くらい実家にいるから、絶対行くよ!!
ちなみに小春ちゃんかな??

| きなごろも | 2007/12/19 21:10 | URL |

えぇ~~

もしや・・・
もう、家族になったの?

さくらちゃんの反応は?
さくらちゃん毛が少し伸びてきて
ふわふわだね^^

名前あて
難しいけど、
直感は小春ちゃんかな?って思ったんだけど

さくらちゃんもひらがな3文字なので

ひなのちゃんにしま~~~す^^

仲良しになれると良いね

| パルママ | 2007/12/19 23:18 | URL |

コメお久しぶりです♪
のぞきに来たら激プリチーな妹がいるじゃないですか~?
かわいいなぁ・・・♪・:*:・ ( ̄* )
うらやましい、我が家ももう1ワン迎えたいなぁ・・・
ちなみに名前は苺ちゃん?(*・・*)
何であってもかわいい事には間違いないけどっ!
最後のさくらちゃんとリュウくんの2ショットも最高ですね(o・ω´・o)bグッド

| ryo. | 2007/12/20 08:37 | URL |

おめでとうございますー。( ̄▽ ̄)
うらやましいーーーーーー!!

名前は E.小春 ちゃんじゃないっすか?

実は、ウチも妹を飼ったら、「はる(春)」っていう名前をつけようとしてるんですよ。
「さくら」が春の桜からとった名前なので、その姉妹は春にちなんだ名前をつけたいと思ってて。(つーか、「はる」ならそのまんまなんですけど・・・)
なので、そら子さんちも同じ思考で妹⇒「小さい」で「小春」ちゃんかなー、と。( ̄▽ ̄)

元気いっぱいに育つといいですね!!!( ̄▽ ̄)
さくらちゃんと仲良くできそうですか?( ̄m ̄)

| あゆ | 2007/12/20 08:57 | URL |

きゃっーーー可愛いぃぃぃv-238
さくらちゃんの妹ちゃん、登場ですね!

北海道は、お外は寒くても
そら子さんちは、ポカポカ♪ルンルン♪
ですね。
2ワンかぁ~。いいなぁ~いいなぁ~!

さて、お名前は・・・
小春ちゃんv-252かなぁ~と
思いまーす。

タイガースキルト製作出来上がったので
やっと!ですが、遊びに来てくだしゃいませ。

| とらっきー | 2007/12/20 09:45 | URL |

きゃーーーi-237i-80可愛いっ!!
小さくてホワホワっi-189
これからさくらちゃんのお姉さんぶりが見れるかもしれないのが楽しみです~i-236

名前当てクイズ…う~んi-201

C. 苺ちゃん かなi-178

どの名前でも可愛いですけどねんi-80

 

| R*ママ | 2007/12/20 11:05 | URL |

はじめまして・・・・

実は・・・・
ずいぶん前から、同じ北海道と言うことでブログ村から来て、ブログを見ていました。といってもいつも読み逃げでした・・・すみません。
妹!が来た!ということでとってもとってもかわいくて、ついつい初かきこしてしまいました。名前は「小雪」ちゃんがかわいい!って思いましたが・・・。

| R&C | 2007/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

~皆様、コメントありがとうございまーす♪~

☆スムチー母さん☆

来ちゃいました♪
妹ワンコ♪♪
かわいいですよーーv-238
夢の多頭飼いv-353
北斗くんと海斗くんみたいに仲良しになるといいなぁ。

ワクチン2回目終わったらぜひ見に来て~♪


☆パジコママさん☆

わーい♪
お久しぶりです♪♪
毎日見ていただけてたんですね~。
ありがとうございます♪
パジルちゃんと杏ちゃんは元気ですか?

パジコママさんのお家と同じ、アプリとホワイトの姉妹です♪
いろいろ教えてくださいね♪


☆maimaiさん☆

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

よー♪

かっわいいよぉ~~♪
小粒ちゃんにも妹ちゃんどう?どう?

今のところチビちゃんはサークル内だから
さくらは大丈夫だよー。
気にはなってるみたいだけど。(笑)


☆Kao坊さん☆

ふむふむ。
Kao坊さんは苺に1票・・・。クスッ( ̄m ̄*)
プレ企画となっ?!
すぐ行きまーす。(笑)


☆コタコタさん☆

かわいいですよぉ~~♪
夢の多頭飼いスタートですv-353

応募ありがとうございます♪
私も「苺」って漢字大好きです!


☆きなごろも☆

めっちゃかわいいよー!
早くおいで、今おいで!!(笑)
1ヶ月近くいるんだ~。
みんなで遊ぼうねー♪
妊婦だらけだよ。(笑)


☆パルままさん☆

もう家族になっちゃいましたー♪
かわいいですーーv-344

さくらは今のところチビちゃんがサークルに入ってるので
大丈夫みたいです。
出したら大騒ぎだろうなぁ。。アセアセ

これから、どうなるのか楽しみです♪


☆ryo.さん☆

メルちゃんの調子はどうですか?
また遊びに行きますね♪

ryo.さんのお家3ワン?!
いいですねーー♪♪
パピーちゃんかわいいですよ~♪


☆あゆさん☆

とうとうやってしまいました。(笑)
かわいいですよーー♪

あゆさんの家もさくらちゃんに妹ちゃんどうですか~?

本当すくすくと育ってくれたらいいなぁv-344


☆とらっきーママさん☆

妹ちゃんきましたよー。
かわいいです♪♪

これから、ドタバタ子育てが始まります。(笑)

タイガースキルト?!
絶対見に行きます!!たのしみー♪


☆R*ママさん☆

本当小さくて壊れてしまいそうです。
かわいいですよーv-344

ロックくんとローラちゃんみたいに仲良しになるといいなぁ♪
多頭飼いのコツいろいろ教えてくださいねー。


☆R&Cさん☆

コメント&訪問ありがとうございます!

R&Cさんも多頭飼いなんですねー♪
多頭飼い先輩ですねv-354

私も遊びに行かせてくださいねー♪

| そら子 | 2007/12/20 21:54 | URL |

わ~いv-237可愛い・可愛いv-238
なんて小さくてフワフワ・・・。
さくらちゃんにとうとう妹ワンコがやってきたんですね。
これからさくらちゃんにもいろいろ成長や変化があるかもしれませんね。
でも我が家もそうでしたけど、多頭飼いしてほんと良かったって思っているんです。
喜びや感動も2倍ですものね。

妹ワンコのお名前は・・・B 小雪ちゃんかな
どのお名前も可愛くてえらべな~い。
抱っこしたいなv-10

| ぷりんママ | 2007/12/20 22:43 | URL |

参加しま~す!

B、小雪ちゃん

どうでしょう?!
わくわく・・・vvv

ど、どうなのでしょう?
さくらちゃんの反応は?!

それにしても・・・
可愛いですねぇぇぇぇーーー!!!

オマケの写真も、愛らしい!!

| kaku | 2007/12/21 00:28 | URL |

妹ちゃん!?

んがっ!
2日たった、今!気付きまちた…(ToT)/~~~
妹ちんが!妹ちんが!来てたのぉーーーーo(><;)(;><)o
うわーーーーん すぐ気付きたかった!o(><;)(;><)o
会社で年末調整と源泉徴収票作成の最中だったのよ!
計算が合わずぐったりで誰のブログもお邪魔できず
帰宅する毎日でしたわ(ToT)/~~~
今日もこれから学校へ
“安全ボランティア”で学校の登下校に見回りをしてるのよ!行かなくてわっ!
妹ちん…カワユス(≧▽≦)ゞ
カワユス~(≧▽≦)ゞo(><;)(;><)o
会いたい見たい借りたい触りたい嗅ぎたい舐めたい!
…失礼致しましたm(__)m

しつこくしないので…今度会わせてね(* v v)

お名前~♪

直感では→小雪ちゃん

でもでも…

さくちんは春のイメージだから~

小春ちゃん?

うーーん悩んだけど

小春ちゃん♪
さくちゃんと一緒の小春ちゃんだと思います♪

正解だといいなぁ~♪

| ぷっちょママ | 2007/12/21 13:37 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆ぷりんママさん☆

喜びや感動も2倍・・・そうですよねー♪

ゆっくり、ゆっくり、お互い慣れていってくれたらいいなぁと思います♪
さくらも妹もこれからどんな風に成長していくのか
とっても楽しみですv-353


☆kakuさん☆

参加ありがとうございます♪

さくらは気になるけど・・・
関わりたくない、みたいな。(笑)
そんな感じです。

さくらのパピー時代から2年しか経ってないのに
もうすっかり色々忘れてて、とっても懐かしい気持ちで
子育てしています♪


☆ぷっちょママさん☆

そうですよねー、今は年末で忙しい時期ですよねー。
ご苦労様です。

妹ちゃま、とうとう来ましたよ~♪
かわいいです♪♪

すごく小さいので、もしかしたらぷっちょちゃんと同じくらいの大きさになるかもしれません♪
お腹の虫がいなくなって、落ち着いたら年明けにでも
スム母さんとぜひ遊びに来てください!

| そら子 | 2007/12/21 17:32 | URL |

(≧∇≦)キャー♪ついに妹ちゃんがきたんですね!
かわえぇじゃないですかぁ~~~♪
んでんで、名前は~~~~♪
ピンときたのが・・「苺」ちゃんですが・・・
ちっちゃくて白くて丸いので・・・
「小雪」ちゃんで!!
当たるかなぁ~~~楽しみです☆

| まぁー | 2007/12/22 04:31 | URL |

☆まぁーさん☆

ちっちゃいですよー。
そして、かわいいです。
すでに親バカ街道まっしぐらです。(笑)

まぁーさんは、「小雪」ですね!
ふむふむ。。

| そら子 | 2007/12/22 14:50 | URL |

かわいい!

憧れの多頭飼いされるのですね。
(以前憧れたことがあったので)

直感は苺ちゃん。
白いプードルさんなので小雪ちゃんも、、

でも、直感を信じて、苺ちゃんにします。


以前いたジェミー(プードル)も白でしたよ(^-^)

| ゆちゅみ | 2007/12/22 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/104-e40f8c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

