PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽が出たよ~♪

きのうの夜、何人かのお友達のブログに遊びに行って
コメントをしたんですが・・・

名前もURLも忘れて「誰これ?」状態のコメントを残してきたみたいです。(^ー^;A
ごめんなさーい!

もしきのう、名無しの権兵衛さんのコメントがあったらたぶん「そら子」でぇす。。   えへ♪








10日の日曜日に植えた「30日チンゲン菜」の種。
今日お水あげるのに見に行ったら・・・

芽

もう、小さい芽が出てました!  (≧▽≦)



きのうの朝はまだ出てなかったのに!



芽1

かわいい!



アイビー(リクガメ)用に植えたんだけど・・・
本当に30日で食べれるようになるのかな?

芽2

大きくなぁれ♪









この前の記事で書いた

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スマイルウサギプロジェクト

のうさちゃんの作りかけ。

うさ




きのう妹と久しぶりに実家に帰ったので
そら子・母と妹にも手伝ってもらって一気に仕上げました。(*^ー ^*)

うさ


友達に作ってもらったウサちゃんもいます。

ウサ

合わせて3ウサちゃん。
いつも締め切りギリギリで慌てて作っているので
今回は前もって作れて良かった、良かった♪


うさうさ

As much as one smile must increase.







写真を撮ってたら、ひなが近づいてきたので
それなら並んでごらんよ♪
ってことでパシャリ。

ひな

ひなのじゃないのよ。






ひな2

そ、そう・・・ひなにも今度なんか作ってあげるからさ♪





ひな1

ぷ。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ひなのの日々 | 16:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
最近、勝手に入ってた名前とURL入らなくなったみたいだね。
家のもそうみたい(^_^;
本当だ、カワイイ芽が出てるね。
この時期水さえ切らさなきゃスクスク育ちそうです♪
カワイイ3体のうさちゃん、喜ばれるでしょうね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/14 00:39 | URL |

大丈夫!
しっかりそら子さんてわかったよー^^
最近またFC2おかしな事多いよねぇ~...

うさちゃん、集まると一層かわいさ増しますね。
これ、手縫いでしょー!
チクチク愛情たっぷり♪
みんなに気持ち届くと嬉しいね^^
カゴはエコクラフト?
そら子さんが作ったの?

| ココ | 2011/07/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

ワタシのところはちゃんと
そら子さんの名前とURLあったよー♪

うさちゃんかわいいなぁ~
ひなちゃんとあまり大きさかわらない?

そら子さん、お料理も上手だし
ホント器用だわぁ~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/07/14 22:28 | URL |

わぁ、チンゲンサイの芽出てきたんですね♪
このくそ暑いのに(くそは余計?)土の中から元気ににょきっと
出てきた姿を見ると、きゅんきゅんきちゃいます(≧ω≦)
アイビーくんも待ち遠しいでしょうね^^
すくすく育てよ~o(^-^)o

可愛いうさちゃんができましたね♪
子供達もきっと大喜びですね^^
うさちゃん、手のひらサイズだと思ってたら意外と大きいんだぁ!
・・・あ、ひなちゃんと並んでるからそう見えるのかな??
だってひなちゃん1.6kgですもんね。 ちっちゃ~ヽ(*'0'*)ツ
こむぎは成犬時予想体重1.3~1.5kgって言われてたけど
ぐんぐん成長して2.0kgになりました~。
(ま、よくある話ですね^^;)

| みわりん | 2011/07/16 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

