PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろといろいろ

先日、ukincoちゃんとれおぷーちゃんと集合!!


まずいろいろ食べる、食べる。
そして食べる。(笑)

ランチ
ランチはタコライス作ってみました。(*^ー ^*)





デザートはukincoちゃん作、コーヒーロールケーキ。

ロールケーキ
ロールケーキマスター・ukincoちゃん!   おいしかった♪





ケーキ
れおぷーちゃんが買ってきてくれたケーキ(*^ー ^*)



サイダー
アップルサイダー!   名前ちょっと違う?

コストコ行ったら買う♪




そして今回の集合のメインはコレ!

いろいろ買いましたよ~♪

現在お菓子作りがブームの私たち。  自称「ステ奥の会」(ステ奥=ステキ奥様の略(笑))

みんなで一緒にいろいろ買ったのを山分け(?)です。(笑)


私が買ったのは、

ほーろー
野田琺瑯 ホーロー




パウンド
ずっと欲しかった、スリムパウンドケーキ型



ジャム

シート


あとこれ。
バンズ型!
バンズ
ハンバーガー作るぞー!!



使うのが楽しみです!(≧▽≦)





あ・・・

ちゃんとかわいこちゃん達も来てましたよ!(笑)

ルク


ブラン






あ・・・・・さくひなねねごん撮るの忘れてた・・・。(^ー^;A








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
またまた美味しい物食べてるね(☆∩艸∩)
へー、そんな細いパウンドケーキ型があるんだね。
趣味の合う、仲間で集まり楽しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/09 23:28 | URL |

夏はタコライスですよね~(意味不明

ハンバーガーを手作りとは素晴らしい!


アップルタイザーかしら?(酸っぱいの・・・

| まろちゃぶ母 | 2011/07/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

同じ趣味の友達が近くにいるっていいね。
あれこれ、これはあ~だこ~だって会話も盛り上がるよね
コーヒーロール これ売り物かと思ったわ
皆さん上手ね。
今、桃ママもこんな時間っていうのに、20代のシフォンに挑戦中
さて、どうなることやら 笑
いろんなアイテムがそろってまたレパートリーが広がるね
近くだったら混ぜてもらうのにな~v-410

| 桃ママ | 2011/07/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

おっ、タコライス!
夏にぴったりメニューですね^^
さっきお昼食べたばかりだけど食べたーい!
ケーキもおいしそ~(●^_^●)
そら子さんのブログは、わんブログだけどうまうまもいっぱいですね♪
あの~、、かわいこちゃんたち、最後にちょこっとで。。おまけみたいでしたけどー(¬¬)
食いしん坊そら子さん(勝手に決めてる)らしいですねー^^

| みわりん | 2011/07/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

最近甘い物食べまくり。
夏なのに太ってどうする!?(笑)
このパウンド型焼いたらすごくかわいいんですよ♪
使うの楽しみです(≧▽≦)


☆まろちゃぶ母さん☆

そうそう、なんかタコライスは「夏!」
って感じですよ!
最近、自称「ステ奥」なのでバンズを作ってみよかと♪
1回で終わったりして。。(笑)

そうです、そう!
アップルタイザーって言ってた!
あー、思い出してすっきりした♪(笑)


☆桃ママさん☆

「20代のシフォン」って何かなぁ?って思って
桃ちゃんブログに行って納得!(笑)
私も20代シフォン焼けるようになりたいなぁ♪
本当に近くだったらケーキ焼いて
突撃お宅訪問するのなぁ。
今や北と南だもんね。。(^ー^;A


☆みわりんさん☆

タコライスにコーラですよ!!
みんなで「沖縄みたーーい!」って言いながら食べてました。(笑)
コーラ何年かぶりに飲みました(*^ー ^*)

お・・・何でバレたんだろう。
食いしん坊だってこと。(笑)
うまうま大好きです(≧▽≦)

| そら子 | 2011/07/13 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

