PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば・・・①

いらっしゃーい♪♪


もっこり

あら、かわいく並んでーー!(≧▽≦)





やっぱり、集まったら・・・

ケーキ

食べるよねー!   mihoさん、ごちさまー♪♪










そして・・・・・


イヴ

被るよねーーーっ!!   え?(笑)






夏と言えばのシリーズ(?)今回はひまわりバージョンですよー。

ねね
ねね顔デカイな。(笑)





モッコ
あらっ、モッコかわいいー♪






ひな
しっくりき過ぎてて何者なのか・・・?(笑)






リン
リンちゃま、「被ってる」と言うより「中に入ってる」って感じね。(笑)
かわいすぎるわ~。(≧▽≦)






そして、大トリは・・・

さくら
さすが、姉さん。

被りこなすよねーーーーーっ!(笑)








<おまけ>

この被り物、横から見たらこんな感じ。

よこ

なんか笑える。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~
みんな可愛いですね(*^_^*)
そしておとなしくカブリモノを装着されてますね(笑)
ぷっちはカブリモノが大嫌いなんで、きっと瞬殺です(ToT)/
ブログネタにも協力する良い子達。。。いいですね~
①ということは続きもあるんでしょうか!?
ワクワク・・・

| ぷっちパパ | 2011/07/07 21:05 | URL |

そら子さんへ

可愛いよね~v-411
みんないじられちゃってる 笑
ひまわり娘達の満面の笑み 萌え~~~

おいしそうなフルーツカップ
あ~ん、食べたくなったわ
②は何だろう 楽しみです

| 桃ママ | 2011/07/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

そぉ~ですね!夏!といえば被り物!ってーー!
スミマセン関西人なものでv-356(デヘッ)

みんな良く似合ってますぅ
りんちゃんとってもカワイイ
ねねちゃん なんか笑えます ププッ ( ̄m ̄*)
そんでもってやっぱ さくらちゃん!
ネンキ入ってますねぇ~被りこなしてますぅ

そして②とは。。。v-398

| sakuてまママ | 2011/07/07 21:52 | URL |

そら子さんへ
でた~(☆∩艸∩)
薔薇の次はひまわりだったのね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
1があると言う事は、2もあるのね。
これは楽しみ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/07/07 22:56 | URL |

ふわ家はいつも賑やかでおいしいものいっぱいで
私、飛行機でブーーーンと飛んで行きたいくらいだよ^^
ひまわりっ子、みんなかわいいーー!
ねねちゃん、あずきよりもうんとちっちゃいのに
その中だと大きく見えちゃうんだよね^^;

| ココ | 2011/07/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱさ。イヴちゃんとねねごんはさ…
どーーーーーーーーーん!!
って感じだね(笑)
かわいさもどーーーーーーーーん!!だから
おっけ♪

またアイドル襲撃に行くわ~♪うふふ。

| miho | 2011/07/08 13:12 | URL |

かっわい~~!
でも、みんな妙~に無表情なのが笑えるー( *´艸`)ププッ

ひまわりのかぶり物、初めて見ました。
なにげに葉っぱもついてるあたり、芸が細かいっ!

これでお出かけしたら、注目の的間違いなしですね(笑
しかも犬数分揃えて、みんなでかぶって歩いてたらって想像しただけで...ゞ(≧ε≦; )ブハッ

| みわりん | 2011/07/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

☆ぷっちパパさん☆

ふふふ、我が家のさくひなねねごんは嫌がっても
「まてーーーぃっ!!!」
の一言で嫌々顔でも待ちます。
私の迫力に負けてるのかな?(笑)
②もお楽しみに♪


☆桃ママさん☆

この被り物、実は買って来たのこんちゃんなんですよ。(笑)
自分達も被るの大好き夫婦です。ぷぷ。
みんなかわいいでしょ~♪

私最近ものすごい甘い物食べてます。
ヤバイっ!夏太りしそう!(笑)


☆sakuてまママさん☆

ですよね~!!(笑)
あ、sakuてまママさんのチャリTヘビロテしてますよ~♪
ありがとうございます。(*^ー ^*)

ねねはね、きっとサイズがちょっと小さいんですよ。。
顔がデカイから。(爆)
②はね・・・何にしようかな♪(何種類もあるの(笑))


☆ミルパパママさん☆

出ましたよーーっ!!
ふわっふわ日和名物(?)の被り物コーナー。(笑)
②も③も実はあります。(≧▽≦)
お楽しみに。ふっふっふっ。


☆ココさん☆

私も飛行機でビューんとむっくちんとあずきちゃんに
会いに行きたいよー!
って言うか、いつもドラえもんに
「どこでもドア、レンタルさせてくれない?」
って言いたい私。(笑)
ねね・・・顔がデカイの(爆)


☆mihoさん☆

イヴっちょはそうでもないよ。
ねね、被り物小さ過ぎで釣り目になってるし・・・。(笑)
まぁ、かわいいから良い!

襲撃にきてー♪
ねね飛び着くけど(^ー^;A


☆みわりんさん☆

そうそう、被り物写真はみんな無表情なんです!
「早く終われ。早く終われ。」
って心の中で唱えてるんでしょうね~。(笑)

この被り物ペッパラなんですよ。
最近ペッパラ被り物多くて
ついつい衝動買い。(笑)
今度は何被せようかなー♪

| | 2011/07/13 13:59 | URL |

上のコメントはそら子からです!!
なんか、名前消えてたみたい(^ー^;A

| そら子 | 2011/07/13 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

