PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ですね。

皆さん、元気ですかー?!

ふわ家はみんな、生きてますよー。(笑)




なんだか、車いすテニスの大会とかでバタバタして
その後もあれよあれよと言ってる間に

「あら?もうこんなにブログさぼってる・・・?(汗)」

となって
ここまでさぼるとなかなか書きだすきっかけがなくて
とりあえず今日から7月なので(?)復活します!(笑)




ずっとトリミングできてなくて
先週の日曜日に気合の3ぴき同時トリミングを決行後
次の日に撮った写真。(6月27日ですね。)

さくら
朝寝してたところ起こして撮ったからぼーっとしてるしボサついてますが。(笑)



ひな
ひーしゃん。





ねね
まるっとごんすけさー♪




カメラもほとんど触ってなかったので写真の撮り方も「???」ってなったり、
今もPhotoScapeの使い方ちょっと忘れてたり、
「人って退化するのね・・・。アセアセアセ」
と思って焦ってました。(笑)


サボってた時の記事とかいろいろぼちぼち更新しますね♪

またよろしくお願いします。(*^ー ^*)





皆さんの所に遊びに行くのも楽しみです♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 14:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
色々忙しそうですね。
身体には気をつけて下さいね(*´∀`*)
そうかふわ姉妹トリミングなんですね♪
どんな仕上がりか楽しみです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/07/02 11:00 | URL |

そら子さん、おひさしぶりですー。
前回、長いことブログが更新されなかったときは心配しましたが、おさぼり癖が出ただけだとわかったので(私も全然人のこと言えないんですけどね。。^^;)、今回は気長に待ってましたよん♪
ほんと、書かない期間が延びれば延びるほど、復活するきっかけが掴めなくなっちゃうんですよね。
私も何度も(!)経験してるので、その気持ち痛いほどよくわかります(´-ω-`;)ゞ
本来楽しいはずのブログ更新が、負担に感じるようになるのは悲しいので、忙しいときや気分が乗らないときはどうぞご無理なさらずに。。^^
でも、ふわっふわ日和の更新、いつも心待ちにしてまーす♪
(ってどっちなんや!?)

そら子さんもおうちトリミングなんですね。
うちもです♪
とふぃこむ、今、毛ボーボーで大変なことになってるので、うちも早くカットしなくちゃだわ。。。
それにしても、相変わらずの美人3姉妹だにゃ~(人・㉨・)♡

| みわりん | 2011/07/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
昨夜、『石井ちゃんが行く!』でこんちゃん拝見しました!
私、お会いしたことありませんが、ブログでは拝見していたので、
何だか、勝手に知り合いのような気分になって
『あ~~わぁ~~』と一人で感動していました。
丁度、テニスの大会の時でしたね。
お疲れさまでした。
また、ブログの更新楽しみにしています♪

| miroku。 | 2011/07/02 19:54 | URL |

そら子さーんお久しぶり♪
3ワン、ふわふわになってるねー
しばらく見ない間にひなちゃんの髪型が
進化してる^^

これから北海道の夏の様子
楽しみにしてるねー♪

| ゆみんぐ | 2011/07/03 21:17 | URL |

暑くなりましたが、お変わりありませんか?
トリミング後はみんな可愛いですね~
もちろんトリミング前でも可愛いですけど♪
小樽は毎週のようにお祭りシーズンです(*^^)v
花火の音が嫌いなぷっちにとっては嫌なシーズンかも。。。

| ぷっちパパ | 2011/07/03 23:46 | URL |

そら子さん、待ってたよー^^
こちらは急に暑くなったりで
ワン達、ちょっと夏バテ気味よ...ーー;
さくひなねねちゃん、みんな元気そうで良かった!
トリミング、お疲れ様♪
3ワンちゃんまとめてやっちゃうなんて
さすがそら子さんだよね。
私なんて2ワンだけでもグダグダよ^^;

| ココ | 2011/07/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

☆ミルパパママさん☆

先日はありがとうございました♪
うれしい報告も聞けてお話もできて
すごく元気が出ました!(*^ー ^*)

マイペースに復活したのでよろしくお願いします♪


☆みわりんさん☆

えへへ♪
待っていていただいたなんてうれしいです♪

そうなんです、自宅で「バーバーそら子」がんばってます。(笑)
楽しみながらやってるけど
さすがに3ぴき一度にするとヘトヘトです。(^ー^;A


☆miroku。さん☆

やっぱりTVの力ってすごいですね。
みんなから連絡きました。(笑)
bossの前だったし見てる人多かったのかも。(笑)

マイペスにまた復活しましたのでよろしくお願いします♪


☆ゆみんぐさん☆

気合でトリミングしたよー!
さくら、動くから一番ぼさぼさ。(笑)
ひなのちょんまげ伸びたでしょ~♪

きのう早速お出かけしてきたよ(*^ー ^*)


☆ぷっちパパさん☆

お久しぶりです♪
野生児ふわ姉妹、毎日のお散歩でどろどろ・・・
毎週シャンプーしてます(^ー^;A
ぷっちちゃん、花火嫌いなんですね。
ふわ姉妹、意外に花火平気なんですよ。


☆ココさん☆

6月から記録的な暑さってTVでやってるもんね・・・。
北海道は突然暑くなったかと思ったら
次の日は寒いくらいになったりなんだか忙しい気候だよ。

3ぴき一度はさすがにヘトヘト。(^ー^;A
でも、ドライングはこんちゃんなんだー♪(笑)

| そら子 | 2011/07/04 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

