PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさーーい♪

きのうはもっこり家がきてくれたよ~(≧▽≦)



モコ

あくびを激写!モッコ♪







イヴ

お休み中の所をおこして激写! イヴっちょ。





リン

これまたおこしてアイドル寝起き写真!    起すな!(笑)





でも、またすぐ寝る。。   萌♪

リン1







きのうはちょっと女子的に手作りお菓子でもお出ししましたのよ♪   おほほ。

マドレーヌ
Cpicon 焼くまで10分!簡単マドレーヌ by さちむら

これ2回目~♪
このレシピ好きです。(*^ー ^*)





クッキー
これはmyレシピクッキー。
Cpicon 冷やして切るだけ♪簡単チョコクッキー by そら子♪



mihoさんが買ってきてくれたロールケーキ♪

ケーキ

チョコもあったんだけど写真撮り忘れ・・・。
今朝、おめざでいただきました♪




え?お菓子ばっかり食べ過ぎ?   これ以外にポテチも食べてましたけどねー。(≧▽≦)



ちなみにお昼に私、焼きうどん作ったけど超しょっぱかったのよーーーっ!!(/TДT)/あうぅ

義理と人情のmihoさん、全部食べてくれたけどその後大丈夫だったか?!







そして、衝撃写真!!

さくらいヴ

mihoさんのお腹の上inさくら&イヴ。 Σ(@`Д´@)スゲーーー



この2ぴきの絡みはまずあり得ないのにぴっとりくっついてます!

まぁ、さくらはmihoさんに「なーに、お手手つかんでもなんともないしょ~♪の刑」中で動けず。
miho命のイヴっちょは「あ、おれも上に乗りたい・・・」
って感じでお互いまったく眼中に入ってなかったんだけどねー。(笑)


そしてさくらまたこの顔・・・。(^ー^;A

さくら

お手手ぎゅーー!大っきらい。
皆さんご存知かと思いますが、毎日ブラッシングの時もこの顔です。

さくら1

般若さくら、参上。




やれやれ。(笑)








あっ、ひなねねの写真1枚もなかった・・・。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 12:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
ヒョエー!!美味しそう~(☆∩艸∩)
危険な匂いです(☆∩艸∩)
アレレさくらちゃん、ミルと同じ顔してる。
抵抗する時の顔、パパが2階に連れて行こうとしてる時の顔。
その時は本気で怒ってます。

| ミルパパママ | 2011/06/16 15:52 | URL |

あら?ひとんちでごろ寝するワタシ♪
お行儀悪いわね。
次回から縦に撮ってくださいます?(笑)←それでもごろ寝する気。

やきうどんうまかったよー。
お茶もがぶ飲みしちゃったしー。
今度、Myお茶用意してくわー(笑)

またさっくに嫌がられに行くわー。おほほー。

| miho | 2011/06/17 00:16 | URL |

もっこりさんのとこもそら子さんちと同じ3わんずなんですね。(い~な~♪)

お菓子おいしそ~~。
そら子さん、クックパッドに掲載してるんですね。
今度じっくり見させていただこ♪

さくらちゃん、お手手ぎゅ~!であんな形相になっちゃうんだぁ。。。
でも、般若顔のさくらちゃんも可愛いんだけどぉ。

| みわりん | 2011/06/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
またまた美味しそうな手作りのお菓子。。。
さっそく真似っこしなくちゃ。
いつも美味しいものの情報ありがとう~~~

そら子さんのクリームチーズクッキーは大好きでよく作ってますよ。

(э。э)bうふっ、可愛いさくらちゃんもこんな顔するのね。
ちょっとオカルトっぽくてこれも好き~~!!

| ぷーちゅらママ | 2011/06/22 09:23 | URL |

般若顔のさくらちゃん
かわいいんだけどー(笑)
全然こわくないよ~

ササっとお菓子作っちゃう
そら子さん、すてきだわ^^

| ゆみんぐ | 2011/06/22 23:08 | URL |

そら子さん、こんにちは~
美味しそうなオヤツいっぱいで楽しそうですね♪
毎日暑くて、北海道のさわやかな空気がなつかしいです。
また行きたいよ~(メイと一緒に!)

| miko | 2011/06/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆皆様へ☆

こんにちは。(*^ー ^*)
ずっと放置ブログしててごめんなさい。
またぼちぼちマイペースで更新するので
よろしくお願いします♪
今回は時間がたちすぎちゃったので
まとめてのレスにさせていただきますね。
ごめんねー!

| そら子 | 2011/07/03 14:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

