PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野へ

富良野

ラベンダー季節にはまだ早いけどukincoちゃんれおぷーちゃんと行ってきました。(*^ー ^*)





花

これ、富良野っぽい写真に見えるけど
ラベンダーじゃないんですよ。(笑)

ラベンダーはあと1ヶ月くらい先かな~?




みち

札幌よりかなり暑かったけど
まだ空気は初夏♪
緑の中、気持ちよかったですよ。



ポプリ


ポプリ1



でも、やっぱりあちぃーーって事で
私とukincoちゃんは今年初かき氷!

れおぷーちゃんは写真用(←違う?(笑))に「ラベンダーカルピス」(笑)


かき氷





さぁ、ランチー♪

本にも載ってた「Cafe ゴリョウ」へ。
迷って迷って、お店に電話して道教えてもらってもまた迷って。(笑)
やっと、とうちゃーく!

ゴリョウ



お店、やっぱりかわいい♪(*^ー ^*)

ゴリョウ1



ランチ。

ゴリョウ2






そしてまたランチ。 (←え?(笑))

「唯我独尊」へ。

カレー




この後、本当は「フラノデリス」に行く予定だったんだけど
さすがにもうギブアップ!   当たり前か。(笑)



フラノマルシェによってお土産を買って帰りました。(*^ー ^*)


のんびりゆっくり気ままな女子旅。(←あくまでも「女子」!(笑))
楽しかったね♪











おみやげ。

アイビーにミニチンゲン菜。

小松菜



さくひなねねごんに100%にんじんジュース。
にんじんとレモンだけしか入ってないんです。
これなら飲めるよね♪

にんじん



ごはんに入れてあげましたよ。(*^ー ^*)

ごはん


お留守番ありがとね♪



あ、こんちゃんにもちゃんと買ってきましたよ。(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| そら子の日々 | 22:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
2度のランチに一人大笑いしました。
ちょいと遠出したので、ついでかな?
100%にんじんジュース、ってあるんだ。
これなら使えますよね♪
こんちゃんには何を買ったの(笑

| ミルパパママ | 2011/06/12 23:36 | URL |

お久しぶりです~。
しばらく更新がなかったんで、ちょっと心配でしたが、原因はさぼり癖(笑)とのことで、あ、私と一緒だったんだぁって、、安心しました(´-ω-`;)ゞ

富良野に行ってたんですね♪
あのお花畑は、もしかしてファーム富田?
以前、一度行ったことがあるんですが、ちょうどラベンダーが満開の時期で、広い段々畑にラベンダーが一斉に咲き誇る様とあの香りに圧巻でした。

結婚した翌年に、初めて北海道に旅行に行き、その4年後にも行ったので、これを機に、これからずっとオリンピックみたく4年ごとに北海道に行こう♪ということになったんですが、3回目の北海道旅行は、トフィーに代わりました(実は、すでに3回目の旅行プランを立て始めてたんですが、急にトフィーを迎えることが決まったので、旅行どころではなくなってしまって。。。<(^ω^;)ゞ)

北海道は憧れの地なので、またいつか行けたらいいなぁと思ってます(*^-^*)
長々と失礼しました~。

| みわりん | 2011/06/12 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
富良野に行かれたんですね!
ラベンダーにはちょっと早かったけど・・・
出迎えてくれたのはサルビアかな?
ぷっち家も富良野は大好きなんですけど、
去年は行けなかったので、今年は行きたいな~
富良野カレー、食べたいな~
以前に行った「花七曜」さんは二年前かな?
行ったら痛恨のクローズドでへこみました凹
今年何とか行きたいですね~

| ぷっちパパ | 2011/06/13 00:00 | URL |

唯我独尊・・・
今日ふらっと行ってたので記事見てびっくり(笑)
ゴリョウも行ったんだね!
・・・ランチは1回にしましょう(苦笑)

| nabe | 2011/06/13 01:44 | URL |

富良野いいね♪♪
私も年に一度は行きたい場所だゎo(〃^▽^〃)o
もうすぐラベンダーだけどまだっぽかったぁ??

てか、ランチ2回って何??
すごいゎねっヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2011/06/13 14:34 | URL |

ほっきゃ~どぉ はホント良いなぁ
四季折々色んな風景があって
我が家地方はジメジメ
今だに花粉症(-_-;)
この時期大した花もなく(笑)
木々の周りには、ちっせ~虫が色々飛んでて
それだけで、鼻がムズムズ肌はカブれる
良いとこナシですよ

そら子さんの素敵な写真みて清々しくなりましたよ

↓マクロレンズ~!最強カメラマンになりましたね!

| sakuてまママ | 2011/06/13 23:04 | URL |

あはは♪
2回のランチなんて羨ましい(爆)
お花も奇麗だね。
私いつもラベンダーの時期逃がしちゃうのよね。
そうそう。このラベンダーモドキをいつも見てた(笑)
ワンごはんも美味しそう。色も可愛い♪

| paki | 2011/06/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

2度ランチ(笑)ウケルー。

あのー。そして人参ジュース買い過ぎー!
またオトナ買いー!!
得意ね、あなた。

おまえたちー!!!←非常にしつこい。

| miho | 2011/06/14 11:01 | URL |

カメそら子です。モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!
ひっそりレス。。

☆ミルパパママさん☆

せっかく行ったので、2食!(笑)
軽くですよ、軽ーく♪
100%にんじんジュース、そこらへんの
スーパーにも売ってますよー。
あれ?北海道だけ?!
こんちゃんにはワンピースの北海道限定パズル。。(笑)


☆みわりんさん☆

そうなんです。持病のサボリ症(?)です。。(笑)

北海道、きていただいたことあるんですね♪
うれしいです。(*^ー ^*)
自分で住んでいながら
「北海道LOVE」そら子なんです。
またきかいがあったぜひぜひ来てくださいね!


☆ぷっちパパさん☆

ラベンダー、まだまだぜんぜん早かったです。
知ってて行ったんですけどね。(笑)
ラベンダーの時期って富良野、激暑だから
いつもあんまり行かないんですよ。。(^ー^;A
ぷっちちゃんも今年はラベンダーの前で記念撮影かな?


☆nabeさん☆

「るーるるる」言わなかったわ。(笑)
ゴリョウかわいいお店だった♪
nabeくんのをあとで見てチャイを飲めば良かったって後悔。(^ー^;A
せっかく富良野に行ったんだもん。
2食くらい行ける!(笑)


☆スムチー母ちゃん☆

ラベンダーまだまだー!
7月中旬くらいからかな?!

2食すごいでしょー!
スムちゃん少食だから余計びっくりでし。(笑)


☆sakuてまママさん☆

北海道は今一番良い季節なの♪
今年はちょっと寒いけどね。
でも、花粉は今年北海道もすごいらしいよ!
ひなねねが花粉症っぽいの。(^ー^;A

マクロ・・・買っちゃった!(笑)


☆pakiさん☆

もりもりよー!
ラベンダーの時期って富良野激暑じゃん。
私もあんまり行かないよ。(^ー^;A
北海道来た時行ってみる?(*^ー ^*)

ごはんしっぽふりふりだったよ♪
・・・いつもか。(笑)


☆mihoさん☆

すごいでしょ。(笑)
なんかおいしい物食べに行きたいなぁ~♪
このにんじんジュースね、
期限がせまってて12本で500円だったのよ!
普通に買ったら1本130円だよ!
この倍買ってくれば良かったと後悔。
(↑え?買い過ぎ?(笑))

| そら子 | 2011/06/16 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

