PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでcafe♪

先日、遊びに来てくれたお客しゃま♪



ukincoちゃんとルク

ルク

ルク、笑顔最高!
かわゆすー。(≧▽≦)





れおぷーちゃんとゆめちゃん

ゆめ

バンビゆめちゃん、なかなか躍動感のある写真でしょ?(笑)
ねねとゆめの1歳「くろくろコンビ」がうるさくてにぎやかだったね。  ぷぷ。








お昼ごはんは今シーズン初☆そら子作「ピリ辛冷やし中華」
茹でた鶏むね肉をお味噌と豆板醤とお醤油とごま油とすりゴマであえました。

なかなか♪   ←自分で言う。(笑)

冷やし中華






そしておデザートは・・・


じゃーん♪

ケーキ

3つずつ並んでかわいい。(≧▽≦)





ukincoちゃん作、いちごロールケーキ!

けーき1




れおぷーちゃん作、チョコバナナケーキ♪

けーき2



おいしかったよ~~~!!( ´)∀`)つ[]<マィゥ~



私もお菓子作りたいー!!    
うずうずしてきたよ。(笑)






のーんびりのびのび、おうちcafe。
まったりタイムが心地よい午後で幸せ~♪





めずらしく撮ったうちの子写真。     他の子がいるとめっきり撮らないうちの子写真ですからね。(笑)



ねね

はしゃきすぎて涙ベッタリごんすけさん。





ひな

ゆめちゃんに意味不明の指導をしてたひなのチビ姉ちゃん。(笑)     ゆめちゃん、いつもゴメンネ。





そして・・・いつも寝てばかり、空気と化してたさくらさま。

さくら

本日もぐっすりお休みになられておりました。(笑)





今度はランにでも行きたいね。(*^ー ^*)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 00:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか、ゆっくりおウチでカフェっていいなぁ~~~
そのうえ、手作りケーキって・・・・
うらやましい♪

| kaoi | 2011/06/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

みんなお料理上手な素敵主婦なのね!
私、手作りに自身がないので買っていきます^^;
ねねちゃんとあずき、さくらちゃんとむっく、
なんかいつも同じー(爆
ひなちゃん、何を指導してたの?

| ココ | 2011/06/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間でしたね!
いいなぁ~☆
ひなちゃんはゆめちゃんの指導役なんですか?笑
なんかっ、ワンコグループも良い雰囲気ですよね!?
そら子さんったら・・・
ひなちゃんの美輪さんカラーに声を出して笑ってしまいましたよー!

| た・ぷぅ~ | 2011/06/05 20:11 | URL |

お友達、みんなお料理上手だねー☆
そら子さんの冷やし中華、食べたーい♪
豆板醤とごま油と味噌ー??
もう美味しくないわけないコラボだわーっ!!

| ゆみんぐ | 2011/06/05 20:36 | URL |

そら子さんへ
お家でカフェ、良いですね(☆∩艸∩)
冷やし中華、美味しそうです♪
お友達のケーキも美味しそう。
カワイイ子と美味しい物があると幸せですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/06/05 21:10 | URL |

気の合うお友達&わんずと一緒に、手作りケーキ食べながらワイワイ♪
おうちカフェ、楽しそう~(人・㉨・)♡
そら子さん作、ピリ辛冷や中もめっちゃ美味しそ~だし♪
これなら、暑い時期もモリモリいけちゃいそう☆
「え~っと、なになに・・・? 茹でた鶏むね肉をお味噌と豆板醤とお醤油とごま油とすりゴマであえる・・・っと」φ('-'*)メモメモ
今度、家でもまねっこして作ってみよっと♪

| みわりん | 2011/06/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ!冷やし中華もめっちゃ美味しそうだけどデザートも美味しそうo(〃^▽^〃)o
二人の手作りなんだぁ♪
すごいねー!
こういうの作って持っていけちゃうとこがすごい!
私、作っても失敗ばっかりー(笑)

| スムチー母 | 2011/06/06 11:48 | URL |

そら子さんこんにちは!

5日6日の二日間、北海道に行ってきました。
さくらちゃん、ひなちゃん、ねねちゃんがいる
北海道の空気を感じてきました。
緑が美しくて気候も良くて、とってもすてきでした!
ちかいうちに「メイのおうち」でも報告したいと思います♪

| miko | 2011/06/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってしまってごめんなさい!(>_<。)
・・・って毎回書いてますね。。(涙)
お許しを~!

☆kaoiさん☆

みんなが作ってきてくれたんだよ♪
手作りのケーキっておいしいよね~
作ってもらうとなおうれし♪(笑)


☆ココさん☆

そうそう、
「自称・素敵主婦の会」だからね。(笑)
あずきちゃんとねね遠い親戚かもね。(笑)

ひなの指導の意味はまったくわかんないの。(^ー^;A
やめてほしい・・・。


☆た・ぷぅ~さん☆

どこでもドアがあったらた・ぷぅ~さんもぜひ!!
なのになぁ・・・。
ゆめちゃん、かわいいんですよ♪(≧▽≦)

ひなのしっぽ、本当に美輪さんなんですよ(笑)
連れて歩いたら思ったより目立ちました。。(^ー^;A


☆ゆみんぐさん☆

「自称・素敵主婦の会」だから
がんばってるよー。(笑)
冷やし中華食べると「夏近し!」って
ちょっとワクワクします(*^ー ^*)


☆ミルパパママさん☆

本当、かわいい子達とおいしいもの
最高のコラボです♪(*^ー ^*)
癒されてます♪
冷やし中華今年は変わり冷やしにチャレンジです!


☆みわりんさん☆

おうちcafe、良いです!
ヒッキーになりそうですよ。(笑)
ピリ辛冷やし、適当に作ったけど
なかなかおいしかったですよ~♪
今度クックパッドに載せようかな(*^ー ^*)


☆スムチー母ちゃん☆

おいひかったよーん♪
スムちゃんも今度チーズケーキ持ってきてよ!
作ったやつ、おいしそうだったじゃん♪
でもそろそろ暑くなるからオープン辛くなるね(^ー^;A


☆mikoさん☆

こんにちはー♪
北海道にいらしてたんですね~!
ぜひお会いしたかったです!
GW、北海道寒くなかったですか?(^ー^;A
後でブログにおじゃまします♪

| そら子 | 2011/06/12 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

