PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスボールか?美輪さんか?

皆さん、ふわ家は元気ですよーー!!



と叫んでみました。(笑)


あっという間に1週間経っちゃって
書きたい記事がたまってきました・・・。

ぼちぼち書いて行きます。



毎年恒例の6月の3週目の土日。
今年は6月18日19日。
車いすテニスの大会があってその準備もぼちぼち。
自分のPCの仕事もたまってきちゃって。

なんだかバタバタしちゃってます。o(-_-;*)


こんな時こそ、ゆとりを持って生活しなきゃね。










さて。

つなビィではちょっとアップしちゃったんだけど



ひなのしっぽ。



じゃん♪

しっぽ2

今度は黄色にしてみました。(≧▽≦)





この前はピンクだったんだけど・・・

しっぽ
↑2011.1.21撮影





ひなにはやっぱり黄色の方がいいかな?と思って
伸ばして・・・

やっと白に戻ったのでさっそく!(笑)




そら子的には満足で
「かわいい~♪」
って言ってたら、こんちゃんに

「ひな、テニスボールお尻にくっついてるぞー。」





え・・・? Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!




こ、これ・・・?

ボール
たしかに・・・



そして、つなビィではM様が・・・

「美輪○宏カラー・・・。(笑)」




(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!






しっぽ
た、たしかに・・・






どっち・・・?     どっちでもありませんのよっ!(笑)

しっぽ?








ひなはどっちだと思う?(笑)

ひな

マジでーーーっ!!      注)見えません。(笑)







ひな1

う、うん。(笑)







と言う事でなぜかすっかり我が家では定着してしまった

「美輪さーん♪」

という呼び名。(爆)



さっき呼んだら普通に来ましたよ。(笑)







しっぽ1


しばらくは笑えそう。(笑)    コラコラ。(笑)






この夏は、元気いっぱいビタミンカラーのしっぽでいきたいと思います♪









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| トリミング・お手入れ | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!きたーーーーー!!!
待ってました、この日を(笑)

『美輪さん』実物も『美輪さん』でビックリした!!!←え?
想像をはるかに超えた『美輪さん』だった!!!←しつこい!(笑)


でも。『美輪さん』にはこの色しっくりきてて似合ってた!!
しばらくコレで楽しめるわね( ̄▽ ̄)←おい!


近々また『美輪さん』見に行くわ~♪(´ε` )

| miho | 2011/06/04 10:33 | URL |

おっ!!

白に入れると鮮やかに入るんだねっ!!!
ピンクもかわいかったけど、黄色新鮮だしかわいいっ!
テニスボールね~(笑)

忙しそうだねっ!!!落ち着いたら遊んでね~♪♪

| kei | 2011/06/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ワー、黄色のカラーリングひなのちゃんに似合ってますね(☆∩艸∩)
元気になるビタミンカラー、良いですね♪
美輪さんですか、これは・・・(笑
忙しそうですがテニスの準備頑張って下さいね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/06/04 19:23 | URL |

おひさー!
白いと何色にしても映えるねー♪
夏だしー、ヒマワリみたい。
テニスボールとか美輪さんだなんて...^^;
ヒマワリ娘よ、ヒマワリ!

| ココ | 2011/06/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆mihoさん☆

そうでしょ。
実物の方がより「美輪さん」なのよ。(爆)
もう美輪さんにしか見えない。( ̄ー ̄)

秋までは美輪さん続行決定!(笑)

あいぽんで美輪さん激写しに来て。(笑)


☆keiさん☆

白に入れると本当にそのままの色が入るね。
またまたかなり鮮やかでびっくりしたよ。(笑)

テニスボールみたいでしょ。(*≧v≦)


☆ミルパパママさん☆

今度は黄色にしてみました♪
しゅりちゃんも今度どうですか?(*^ー ^*)
オソロ。(笑)
ありがとうございます!
テニス、がんばります♪


☆ココさん☆

ヒマワリ♪♪
そんなかわいい事言ってくれたの
ココさんが初めてよ!
私も思いつかなかったし・・・。(笑)
でもね・・・本当に美輪さんカラーなのよ。(爆)
生でお見せしたいっ!(笑)

| そら子 | 2011/06/05 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

