PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたーっ!!

なんとかできました!

Love&Peaceの通学グッズ!


え

女子用。




そして足りないとのお知らせのシューズバッグ!

う



今回はこれしかできなかった・・・。




でも、こんちゃんのお母さんから

い

5セット!






高校時代の友達も協力してくれました♪   感謝!!

あ


友達、3人子供達のママ。
名前書く所をつけるあたりさすが!
私は全然思いつかなかったですよ。





あした、れおぷーちゃんと一緒に送ります!




みんなの温かい想い・・・
届きますように。







きのうはラン、今日はロング散歩で
良い感じでお疲れ気味のさくひなねねごん。

ねね


さすがの怪獣ねねごんも寝てますよ。(笑)







ヒヤシンス










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。



スポンサーサイト

| そら子の日々 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

