PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花チラホラ♪

今日は最高気温15度予報だった札幌。

どんより曇り空だったけど「えいっ!」とお散歩へ。

あんまり寒いとさくひながね・・・。(^ー^;A




お日様が照ってないのにほわんと暖かくて・・・

春だなぁ♪





公園に行くとつつじが咲いていました。

つつじ

まだつぼみの方が多かったけどね。






これもつぼみ。

ツボミ

ずーーっと疑問だった事。
「こぶしの花」と「もくれんの花」の違い。
さっき調べてみたら

『コブシは花の付け根に葉が一枚ついている。モクレンは花に葉はついていない。』

だって。


でも、この写真見てもよくわかんないなぁ。。(^ー^;A






きのうポツポツ雨が降ったから
小さな葉っぱに水滴が溜まってました。

きれいだぁ♪


水滴

今の私のレンズではこれが限界。

マクロ・・・マクロ・・・マクロ・・・。
夢に出そうですよ。(笑)



水滴1






写真撮ってたらいつもこんな顔。

さくら





ねね

ごめん、ごめん。(笑)





ひなは周りをクンクンするのに忙しいから
立ち止まってても良いんだよね~。

ひな




最近スカッと晴れない札幌。
GWの天気はどうかな~?






チューリップ

チューリップ準備途中経過良好!
咲くのが楽しみだね!!(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

