PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローング散歩♪

今日は今年初めてのロング散歩で真駒内公園に行ってきました。(*^ー ^*)



ねねのしっぽも張り切ってピーーン!!

しっぽ





ひなもちーして・・・

ひな



お得意のざっざっー。

ひな1







札幌まだまだ寒いです。

芝もまだまだ・・・

景色




桜のつぼみもまだこんなに小さいです。

つぼみ

札幌の桜の開花予想は5月5日みたいです。
本当に5月5日に咲くのかな・・・?(^ー^;A







さくら

でも、さくらも最近寒くて震える事もなくなったしね。
やっぱり少しずつ暖かくなってるんだよね。(*^ー ^*)







ねね

ねね・・・ひなのリード顔に引っ掛かってるけど気になんないの?(笑)






ねね

ぷっ。かわいい♪






ひな2

ひなも3キロほぼ歩きましたよ♪









ふきのとう










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

