PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ

今日スーパーで見つけてうれしくて即買いしたイチゴ。

いちご

福島県産の「とちおとめ」です。



大変な状況の中、
農家の方が大切に大切に育ててくださったイチゴが
海を渡って北海道まで来てくれました。(*^ー ^*)



こんなにきれい!

いちご1

甘くてとってもおいしかったです。




普段何気なく食べているいろいろな物。

野菜もお肉もお魚も
いろいろな人たちの手によって私たちの食卓に上がっているんだよなぁ・・・

って。

あらためて。
ありがたいことだなって。
感謝して食べなくちゃって。

思いました。





さくら


ひな


ねね



たくさんのおいしいをありがとうございます!








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。





| ふわ家の日々 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

