PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置についてー!

さくひなねねごんのごはん。

ごはん

まぁ、いつもと変わり映えのしない内容ですよ。(笑)



さ、「位置についてー!!」
注)我が家では「位置についてー!」のコマンドで一斉に食べる位置につく事になっています。





さくらさん、いつも「マテ」の間だんだん上体が反ってきます。(笑)

さくら






ひなはいつも「マテ!」って言うとプルプルしながら後ろに下がっていきます。  なぜ?(笑)

ひな





ねねは普通。
ワクワク顔で見てきます。(*^ー ^*)

ねね














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

この前作っていたウサちゃん。


やっと形になりました!



うさ

ちょっと形が歪んでるかな・・・。(^ー^;A



うさ1


私の裁縫の腕ではかなり苦戦。
2ウサちゃんめはもう少し上手に作れるかな。












お花








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。


スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

