PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマうさプロジェクト

今日はれおぷーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

の「スマうさ」ちゃん作りの約束の日。



きのうのメールでは

「一人1ウサは作ろうねっ!!」

と気合十分!!




でもまずは腹ごしらえから。    コラコラ。(笑)




パイ

れおぷーちゃんが作ってきてくれた
「ハムたまごパイ」♪

ウマーー♪♪



そして、メレンゲクッキー。

メレンゲ

さくウマーー♪♪





さっ、作るどーっ!!

まずは裁断。
でもね、ここでまず「???」となりましたよ。(^ー^;A

トリミングの部位にどんな柄を持ってくればいいんだろ・・・?
このパーツはどこにくるんだっけ??

かなり苦戦。(笑)


でも何とか裁断終了!

うさ

ここまでですでに1時間半は経過していたと思われます。(^ー^;A





その後早速ちくちくちくちく・・・・・

あし

手と足。

これ以外に顔だけは縫い合わせてタイムアップ!


む、難しいっ!!(涙)



がんばって形にするぞぉーーーーー!!


たぶん、でき・・・ます。(汗)








さくひなねねごんは元気です。
さくらのお腹も落ち着きました。

よかった、よかった。



ほら、元気そう♪

さくら

あらーかわいい♪
れおぷーちゃんが持ってきてくれた夏を先取り麦わら帽子ですのよ♪




ひなも♪

ひな

ん♪(*^ー ^*)





ねねも♪♪

ねね

ん・・・?

ねねは・・・家庭菜園で始めそうね。(笑)   ピーマン植えてそう。(笑)




れおぷーちゃん、ありがとね♪








お花
れおぷーちゃんがリンに持ってきてくれたお花です。本当にありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

