PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ

今日はさくらがまたもやお腹を壊し・・・

そして、ねねがめずらしく・・・って言うかほぼ初めてお腹を壊し

病院へ。


さくらはまだ痛いみたいです。

さく




ねねはもう復活です。
ごはんモリモリ食べて今はグーグー寝ています。

ねね






そして一人だけ元気なひな。

ひな

このあとシャンプーされました。




そして夜。

こんちゃんとそら子もお腹ピー。



今日は一体どうしたんでしょ??




こんな日は早く寝るに限るっ!!




と言う事でいつにも増して手抜きな記事ですがお許しを。(^ー^;A










はな
2010.8.15撮影







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。



| ふわ家の日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

