PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん☆Peaceさんの服

先日、お友達のsakuてまママさん
わんこ服のお店『わん☆Peace』からお洋服が届きました。(*^ー ^*)


ふく

「チャリT」です!

この「チャリT」の売り上げの一部を
sakuてまママさんは東日本大震災の義援金として寄付されています。



じゃーーん♪

ふわ




かわいいでしょ~♪

ふく1


sakuてまママさんま真心のこもった「チャリT」
大切に大切に着せていただきますね。


この「チャリT」はもうSOLD OUTですが、『わん☆Peace』では
かわいいお洋服がたくさんですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪





さくらにとっても似合うこの色♪

さくら

かわええ♪






そしてひな。

お約束で写真を撮る時は大あくび。(笑)

あくび

すごい顔。(笑)







青い花








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。




| ふわ家の日々 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

