PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわ姉妹新技(動画)

今日は手抜きで動画ですよ♪


まずはさくらの新技。

『バーン!』



ちょっと言う前にフライングしちゃった感がありますが・・・。(笑)
まぁ、よし。






次はひなの新技。

『ハイタッーチ!』



・・・なかなかうまくできなくて焦ってるそら子の声が悲しいですが。(笑)
ま、まぁよし!!





そして以前も披露しましたねねの新技。

『くまさん♪』




か、か、かわええ♪♪


でも、最近みんなが喜ぶもんだから「くまさん」大安売りセール中。(笑)
ちゃんとこっちの指示でやれるように訓練中なり。





楽しんでいろいろな事を覚えるのっていいですよね♪
ひなはちょーっと覚えるの苦手だけど。(笑)
でも、ひななりに一生懸命少しずつ覚えていきますよ。
さくらとねねは覚えるの大好き。
おやつももらえちゃうしね。(笑)

さてさて、お次は何を覚えようかな?(*^ー ^*)







ツボミ

今日もつぼみです♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

