PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら、抜糸終了♪

さくら、無事に抜糸終了。

さくら


きれいにくっついてましたよ♪

せなか




そして大腸の病理検査の結果が出てました。

結果

結果1


慢性大腸炎。
2ヶ月から3ヶ月、大腸炎の飲み薬を続けることになりました。

でも、その飲み薬ものっすごく「黄色い」んですって。
口がまっきっきになっちゃうんだって。(笑)
ごはんに入れたら大変なことになりそう・・・。
どうやって食べさせるか考えないとなぁ。(^ー^;A




さくら、お疲れ様。

さくら1




そして、病院にあったお知らせ。

ちらし

病院に区役所から連絡があって、
現在、被災地から避難している方のわんちゃんが
避難施設がペット禁止なので車で生活しているようです。

ダックス1頭としば犬1頭。

これからこのような状況が増えてくると思います。
我が家でも協力できる事はしたいと思っています。



犬や猫、ペットと生活している人たちにとって
人命優先とはわかっていても
動物たちは大切なかけがえのない家族です。

幸せになってほしいです。

4月とは言えまだまだ寒い北海道。
車での生活じゃ寒いよね・・・。


ひな

いろいろな所に必要になってくる支援の輪。


ねね

できる人ができる事を。

本当に「がんばろう日本」ですね。










「Love&Peace」「被災地の子供たちに通学グッズを送ろう」プロジェクトの
バッグ3セットできました。(*^ー ^*)

バッグ

でも・・・でもね。
私、本当にお裁縫得意じゃなくて・・・
1個作るのに自分の想像以上に時間かかってます。。(^ー^;A
4月20日の第一次の締め切りまでにもう何セットか作りたいよぉ。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








つぼみ

つぼみ、好きです。
どんなふうに咲いてくれるのか見てるだけで楽しみになりますよね。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄クローズ中です。





スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

