PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯だよっ!

今朝。



コラーーーーーーッ!!!




と家中に響くそら子の声。



ねね3

ねねのこの顔。

「ちっ、見つかっちまったか。」的な。







ねね2

あ、とぼけてる。





とぼけても無駄だよ。


ほら。



ティッシュ



ねね、ティッシュ食べるんです。
箱からそーっと抜いて。


気をつけてるんだけどうっかりやれらてしまうこともしばしば・・・。





テッイシュ食べたらダメっ!!

ねね4



困ったもんです。。







クロッカス1









いろいろことをバタバタと・・・な日々が続いています。
皆さんのブログにも全然行けず、コメントも残せず・・・(>_<。)

落ち着いたらまた行かせていただきます!


レスもまたまた遅れちゃいそうなので
コメ欄クローズしますね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援・訪問ありがとうございます。(*^ー ^*)
本当にうれしいです。




| ねねの日々 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

