PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい春

今日からプロ野球開幕!!

行ってきましたよ!札幌ドームっ!!


超ワクワクして新しいユニフォーム着てはりきって!!







大敗しましたけどね。。(/TДT)/あうぅ




でも、楽天の試合は感動しましたね。
やっぱりスポーツは良いなぁって思いました。



日ハムは大敗したけどね。。   ←シツコイ。















野球に行く前、お散歩へ。

空

青空でお日様出てるけど今日は寒かったです。

なのでいつものように着こんでます。(笑)



ひな

ねね

さくら





いつになったら重ね着なしでお散歩行けるかな?  (^ー^;A




ふわ





でもね、公園やっとクロッカスが咲いていました。(*^ー ^*)


クロッカス


なんかうれしい♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春だねっ

久しぶりにのんびりしてま~す!!
午前中お散歩行こうと思ってはりきってたけど、
外は雨降ったみたいで濡れてた・・・

でもこれでホコリっぽいのが少しはなくなるかな?

クロッカスっていろんな色があるんだね♪

| kei | 2011/04/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ
ダルビッシュ君は開幕戦はいつも調子が出ないようですね。
残念でした(^_^;
もう春って言っても北海道ではこの前の写真では
まだ雪が残ってましたものね。
可愛い花が一杯咲きはじめてさんぽが楽しいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/04/13 11:26 | URL |

日ハム、残念だったんだね。
応援ご苦労様でーす。

アハハ、やっぱりお天気良くてもそっちは寒いのね。
みんな着込んでるぅぅ。
まだまだ北海道の春は遠いのかなぁ。。。

こちらは桜もそろそろ散るころになりました。
満開の桜に今年は癒されましたよ。

最後の3ワンの写真、みんなやけに真面目・・・
なにかあった??

| ぷーちゅらママ | 2011/04/13 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

