PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむねむ

私がミシンをしたりしていると
(かまってもらえないって)あきらめて本気寝に入るさくひなねねごん。



さくら

全然動かない。




さくら1
もしもーーし。(笑)






ねねもぐっすり。

ねね



ねね1
半目、怖っ!(笑)





ひななんて頭、壁にくっつけて寝てるよ。

ひな



ひな1
こっちも半目。(笑)





ミシンの合間に笑いをこらえて撮った本日の写真でした。(*^ー ^*)











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ のバッグ作りました♪



バッグ



・・・・・。
私のできあがり希望想像図は
もっとかわいかったはずなんだけど・・・
ちょっと・・・しぶい?(^ー^;A

男の子用と思って作ったんだけど・・・
ま、ドンマイです。(笑)










花1









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そら子さんへ
私も協力しようと思います。
今日頑張ってヌイヌイします(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/04/12 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 11:17 | |

爆睡だわね♪
そら子さんが撮ってる姿が目に浮かぶ。
ウシシ♪って顔してたでしょう。
バッグ。大丈夫ちゃんと可愛く出来てるよ。
ミシン大活躍だわね。

こんちゃんのお兄さんとこのポメちゃん。
可愛いね♪
ももちゃんがkeroに似てるんだけど・・・
うちチワワと思ってたけどポメなのかしら?

| paki | 2011/04/12 16:27 | URL |

バッグ、かわいいよ♪
パン職人そら子さん、縫い縫いだってできちゃうんだね^^
私も協力したいけど、貰った子がかわいそうだから
やめとくわー^^;

| ココ | 2011/04/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

バック作ったんや~♪
可愛いよ!
ふわ姉妹も構ってもらえないと寝るんだね!
ウチの子達も同じ~~^m^

ひなちゃんのちょんまげ伸びたね~♪
可愛い~v-344
何処まで伸ばすのかな?

| テンママ | 2011/04/12 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

