PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃん達

今日はそら子、朝からお仕事で研修でした。

だるかった・・・。   コラコラ。(笑)





その後、お散歩に行って
こんちゃんの実家へ。



お義兄ちゃん家のかわいこちゃん達♪

ちゃ

ちゃあちゃん♪




もも

ももちゃん♪






ふわ姉妹もいますよー。

さくら


ひな


ねね


真剣なまなざし・・・!
デコポンといちごに熱い視線を送っています。(笑)





お散歩の途中でショップに立ち寄って、発見!

タンク

ALPHA ICONのサマークーリングタンクトップ

昨年の夏はこればっかり着てたよね~。
霧吹きで拭いたらひんやーり♪
ランでも快適なのです。(*^ー ^*)

昨年のは着すぎてもうほぼボロボロ。。

今年の新色の黄色にしました♪
色違いであともう1セットくらいほしいね。








花







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ふわ家の日々 | 21:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

研修、お疲れ様でした。
やっとちょこっとだけ、
春が感じられるようになりましたね!
この前、やっと見つけた「ふきのとう」
桜はまだかいな!?(笑)

| ぷっちパパ | 2011/04/10 23:28 | URL |

そら子さんへ
研修お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にダルイよね(コラコラ
カワイイ、涼しい服ですね♪
これはこれから活躍しそうです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/04/11 00:03 | URL |

お久しぶりです~^^
研修お疲れ様☆

ぐうたら主婦からみると「研修とかカッコイイ」
だけど、大変よね^^;

新しいお洋服もいいですね~
またまたボロボロになるまでランで遊んでね~♪


↓そら子さんもプロジェクト参加ですか!
凄いな~私も気持ちはあるのだけど
今の家、ミシンどころか洋裁道具もない><

そら子さんの作品楽しみにしてます~♪

| kyanya(おかん) | 2011/04/11 09:34 | URL |

研修、お疲れ様でしたー。
春だしね、だるいよね...^^;

去年、うちの子達にもぬらして着るお洋服
買いました!
でもココ地方、真夏は暑すぎてすぐに乾いちゃうの...;;
霧吹き持って散歩いかなくちゃ...(汗

| ココ | 2011/04/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆ぷっちパパさん☆

今年雪解け遅い気がしませんか?
私、まだふきのとう見てないです。(涙)
早く春こーーいっ!!


☆ミルパパママさん☆

はい、超ダルでした。(笑)

北海道はまだまだ寒いけど
人気のお店なので買っちゃいました♪


☆kyanya(おかん)さん☆

まぶたにマジックで目を描こうかと
思うくらい眠かったです。(爆)
ここのお店は機能性重視です!
これを着れるくらい暖かくなるとイイナ~♪

下手っぴだけど参加させていただきました!
がんばりまっす!


☆ココさん☆

はい・・・だるかった。(笑)

昨年は北海道も本当に暑くて
霧吹き持ってお散歩行って
シュッシュッしながらお散歩してたよ。(笑)

| そら子 | 2011/04/11 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

