PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの誕生日とプレゼント♪♪

きのうの記事にさくらへのお祝いコメントありがとうございます。(o^∇^o)


本日は誕生日当日♪



今日、ステキなプレゼントが届きました♪♪

チョコ


日々O型生活のkakuさんとこむぎちゃんから・・・

「こむぎちゃんチロルチョコ」です

かわいいですっ♪♪

kakuさん、こむぎちゃん、ありがとうございます!!   もったいなくて食べれないデス。




そして私達からさくらへバースデープレゼントです♪

開けてのコピー


はいよ。ちょっと待ってね~。


さるのコピー


アンパンマンのコピー


かわいいでしょー♪

おもちゃのコピー


あ・・・元気出た?(笑)


そしてケーキですよ。

ケーキ


一応作りました。
イヤハヤ微妙な素晴らしいであがりだわー。   アハハーー・・・ハハ(涙)


さっくとケーキのコピー


おめでとう♪


くんくんのコピー


うーん。たぶん。。(笑)

ケーキ2


はい、どうぞ。

あむあむのコピー



さくらのコピー


あら、よかった~♪♪



本当もう2歳なんだね。
今日まで大きくなってくれて、ママとこんちゃんの所にきてくれて
本当にありがとう。

そして


おめでとう。

これからも一緒に楽しく過ごそうね。



さて、お誕生日の恒例ですが、さくらのパピー時代の写真でーす。
皆さん、かわいくてびっくりしないように。(笑)


じゃんっ!!



パピー



か、か、かわいいっっ!!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ぽちっとクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ケーキ、クリック♪♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいですー


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪


スポンサーサイト

| さくらの日々 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、おめでとー!

ごめん、そら子ちゃん・・・
怖くて近寄れないさくちんに、デジャヴなんですが(笑)
どこまで似てるのかしら(大爆笑)

愛情いっぱい、可愛がられて大きくなったのね・・・
ママも嬉しい・・・←いつからママにw
ケーキもおいしかったんだろうねぇ♪
お口の食べかすが、全てをものがたっているわw

ほんと、おめでとうねっ(*^ω^*)

| グリ | 2007/12/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

あ!

すみません、ありがとうございます!
こむぎデコチョコ・・・
こんなおめでたい日に先に紹介していただいて、
申し訳ないです。

改めて、
さくらちゃん、2歳おめでとう~♪

たくさん愛されて、可愛いコに育ったのですね~vvv
パピーの頃、ホント、愛らしいです~♪

ケーキも、とても、美味しそう♪

| kaku | 2007/12/12 00:51 | URL |

お誕生日♪お・め・で・と・う♪

プレゼントe-144送れないので、
だーいすきなe-265さくらちゃんに
とらっきーより・・・e-289

ハッピバースディv-341ハッピバースディv-342トゥーユゥーe-343
ハッピバースディe-343ディアe-343
さくらちゃーーん
e-265
ハッピーe-266ハッピーe-266
お・め・で・と・うe-398
とらっきーが一生懸命歌いましたぁ~。

パピーの頃のさくらちゃんに、ぽちっとクリック
いっぱーいしたくなっちゃうぅぅぅ。
可愛いぃぃぃぃぃe-51e-51e-51

| とらっきー | 2007/12/12 01:01 | URL |

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

つい、顔がほころぶのです。日記が楽しいわ~
さくらちゃん変わらなく可愛いね^^

ケーキは完食でしたか~
ろうそくは怖いよね~笑


今年も無事元気に越えるのが何よりだね~
また、沢山の思い出と素敵な夢を見させてね~
って感じですよ

でも、早く春になると良いのにね^^

| パルママ | 2007/12/12 08:29 | URL |

さくらちゃん!
おめでとう~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪
2歳かぁ♪パピーの頃の写真見ると本当に
ちっちゃくて、縫いぐるみだね!
良くぞ大きくなったなぁ~☆うんうん(〃∇〃)☆

さくちゃんプレゼントにケーキに沢山お祝いしてもらって良かったね♪
ローソク怖かったのね?^^

小粒はローソクが何だか分からないのか?
異常に接近するので、燃えないか?冷や冷やでしたよ(笑)

| maimai | 2007/12/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんおめでと~~~!!

で、で、
さらにすてきなプレゼント???
妹ですって???

いいなぁ~~~~~~
うちもほしいよ~(笑)

| ふーたまま | 2007/12/12 14:39 | URL |

またまたお誕生日おめでとう(≧▽≦)ノノ
お友達からのチロルチョコはなに??作り物??チロルチョコ??どうやって??チロルチョコってそんなサービスあるの??めっちゃ自分に北斗と海斗の欲しい!!!(爆)

そら子さんとこんちゃんからのプレゼントはおもちゃなのね~(≧▽≦)ノノきっとおもちゃとかおやつが何よりうれしいんだろうなぁ~☆☆
ケーキは自分で作ったんですね!!普通に売ってるのとあまり変わりない!!!美味しそう(≧▽≦)b
さくらちゃんったら幸せなお誕生日を過せてよかったね☆☆
今年は健康な一年でありますように☆☆☆

| スムチー母 | 2007/12/12 14:47 | URL |

~皆様、コメントありがとうございます♪~

☆グリちゃん☆

あはは。本当似てるよね♪
得意技は「片手ぴょこっと上げ」だからね。(笑)

グリママ、ありがとうっ!!
すくすく大きくなりましたー。

食べカスばれた?(笑)


☆kakuさん☆

こむぎちゃんチョコ、ダンナも感激してました♪
本当にありがとうございます♪♪

パピー時代の写真を見ると感慨深い気持ちになりますよねー。

ケーキは本当微妙でした。(笑)


☆とらっきーママさん☆

わぁ~~v-238
とらっきーくん、ステキな歌ありがとうっ♪
さくらもとっても喜んでますv-344

パピーの時って本当シミジミかわええのぅって思いますよね。(笑)


☆パルままさん☆

ありがとうございます♪

ケーキは完食でした!

怪我や病気は仕方ない、でも、それでもどんな状況でも
その状況に合わせて楽しく幸せに一緒に過ごせていけると良いなって思います♪


☆maimaiさん☆

ありがとう~~v-344
パピーの頃って本当コロコロしててヌイグルミみたいだよねー♪
片手に乗るくらいだったのに大きくなったなぁ。シミジミ

私も近づいたら危ないかなぁっとちょっとドキドキしたんだけど
ヘタレさくらには心配無用だったみたい。(笑)


☆ふーたままさん☆

ありがとーー♪♪

そう、妹です!ウシシ。
ふーたくんにも妹か弟どうですか~?
一緒に多頭飼いライフ送りましょーー!!


☆スムチー母さん☆

またまたありがとうございます♪

チロルチョコはねー、かわいかったよー♪
私もさくらの欲しいなぁ。。
調べてみようかな♪

いつも誕生日プレゼントはおもちゃなの♪
服とか買ってもさくらはうれしくないから。(笑)

ほんとう、健康な1年になるといいなぁv-344

| そら子 | 2007/12/12 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuwafuwasakurabiyori.blog105.fc2.com/tb.php/100-acb1db7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

