2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはリアル記事

たまにはリアル記事を。(*^ー ^*)




さっき作った今日のおやつ。

前回の記事のかぼちゃくん。

ほら、あの甘くないって言ってたやつね。



宣言通り、お砂糖、生クリーム、牛乳、バターをたっぷり入れて
「スイートポテト」ならぬ「スイートパンプキン」に変身♪

カボチャ


うん、ンマイ♪

よかった、よかった。
大きいかぼちゃくん、何とか無駄にせず消費できそうです。(*^ー ^*)





そして、これも今撮りたて。
リアルさくひなねねごん。


さくら

今日はさくらだけ病院に行ってきて、
その間、母を一人占めしてたのでちょっと満足そう。(笑)






ひな

さくらがいないと遠吠えするひな。
さっきは遠吠えしてなかったかい?(^ー^;A





と、さくひなをパシャパシャ撮ってたら
横でもぞもぞ動く黒い物体。

ねね

コロンしてるから「なでろー!」とアピール。
さくらもこのくらいアピールすればいいのに。(笑)


ペラペラお耳のねね。
コロンするとパタっとお耳がきれいに開いて

ねね1

本当にクマさんみたいになります。(笑)





最近は家の中の整理ばっかりやってるそら子。
とうとう、逃げられない現実に直面しました。

そう・・・膨大な量の「写真」!!!

今まではただ印刷して、無造作にホムセンで買ってきたアルバムに入れるだけだったんだけど
どんどんどんどん増える・・・。

お気に入りの写真だけちゃんと選んで見やすいように整理しなきゃなぁ~・・・

「いつかね~~~。」


って思ってたんだけど

ついにその「いつか」が来たようです。(^ー^;A




金曜日にアルバム買ってきて、
金曜日と土曜日で写真選んでたんだけど
その作業だけでかなーーーーーり、時間くってます。

いつ終わるのだろうか・・・?(笑)


根詰めない程度にぼちぼちやりたいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちょっとバタバタしてて落ち着かない日々を送っています。(^ー^;A
ブログの更新もしたいし、みんなのブログにも遊びに行きたい。
レスが溜まりまくりそうなので、しばらくコメ欄クローズしますね~♪






| ふわ家の日々 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

