FC2ブログ

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

家カット ~ひなの編~

こんにちはー。

皆さん、私の『急性胃腸炎』に温かいコメントありがとうございます。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


もうすっかり、完治! 絶好調ーー!!


とまではいかないですが。(笑)


かなり良くなりました♪





きのうはテンプレートを変えようと思って、いろいろいじってたんですが、
なんだか上手くいかなかったみたいで・・・。
今日のぞいていただいた皆様。見にくかったと思います。

ごめんなさいデス。


何で上手くいかなかったんだろう・・・?(;゚∇゚)








皆さん、聞いてください!

3月16日日曜日。

こんちゃんと私・そら子、「家カット」

そう、すなわち  「バーバー・こんそら」  を開店しました!!

(いや、ただ単に2人でひなののトリミングをしたってだけなんですけどね。(笑))




前々から、雑誌とかの「家カット」特集とかを見ては2人で、

「行けるんじゃね?!」

と密談していた私達夫婦。



とうとう、こんちゃんが ヤフオクで3000円で 買ったバリカンでやっちゃいました!



いざっ!!

(↓実験台・ひなぽん)
前のコピー






じゃんっ!

毛のコピー




じゃん!じゃんっ!!

後のコピー




・・・・・・・。

いやー、なんかね、パピーで毛がやわらかいし、巻きが強くてぇ~。
しかも、ひなぽんったら、動くしぃ~。


さくらのコピー



いや、初めてにしては上手くいったと たぶん 思うのよ!

所々、虎刈り&長い毛があったりなかったりするけれど・・・。(-"-;;)



ど、どんまいっ!!




ひなののコピー


ううん。
かわいーよ

大丈夫!大丈夫!!

ひなぽん、パピーちゃんだから伸びるの早いしっ♪(←え?(笑))




練習あるのみっ!! ですな。うむ!







最近、ガムづいているさくひな家です。

オスワリのコピー


お決まりの写真です。(笑)



あむのコピー

ひーたん、自分の体より長いんじゃないかしら?





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリックぷりーず♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こっちもぷりーず♪

↑クリックしていただけたたら・・・うれしいです


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




スポンサーサイト



| さくひなの日々 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |