2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!届いた!

届きました!!

2007_07300178.jpg


須崎動物病院から

2007_07300181.jpg


濃厚液体酵素!!


実は、さくら術後から以前にも増して食べムラが多く、便秘と下痢が多くて・・・。

病院に行くとやっぱり「薬」なので。
「薬」の飲みすぎも良くないよなぁ。。。とか。

お散歩もちょっとしかできなくて運動量が足りないのとストレスが溜まっているせいなのか・・・?

何にせよ、ちょっと心配なので、買ってみました!!v(*゚∀゚*)v

私とこんちゃんで味見してみましたが、ハチミツに近い味。


これで少しでも良くなってくれるといいなぁ。。



それともう一つ。

2007_07300184.jpg


ホリスティックケア・カウンセラー養成講座の教材!

ワンコが、動物がやっぱり大好きなので、何かしたい!
と思い立って。

まずはこれをしっかり勉強したいと思います!!

がんばれー、私ー!!(笑)



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


今日は友達と自然食材・無添加料理のバイキング

「旬菜食健 ひな野」へ行ってきました

2007_07300183.jpg


品数も多くて、飲み物も全部フリードリンク!そしておいしかった!!

オススメです!!\(☆▽☆)/キラキラ



さくらさん、寝てます。

2007_07300186.jpg


あ、起きちゃった。

2007_07300185.jpg


もじゃもじゃ。(笑)


あ、また寝た。

2007_07300187.jpg



おやすみ~~☆




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロシクオネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもヨロシクオネガイシマス♪


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



さくら、あした術後初めてのレントゲンです!



| そら子の日々 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

