2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野・美瑛の巻<前編>

20070728152326.jpg


ら~ら~ららららら~ら。
ら~ら~ららららら~。
ら~ら~ららららら~ららららららららら~。   by  まさし さだ




北海道、万歳!!的な雰囲気で始まりました本日の記事。


毎日、暑い日々。皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*^ー ^*)


私達はきのうこんちゃんが夏休みだったので「富良野&美瑛」にドライブに行ってきました♪

午後から天気が崩れると天気予報も言ってたのでがんばって早起きしてAM6:15出発。

8時30分頃ファーム富田へ到着。

すごーく良い天気♪晴天です♪

なぜか空にメロンが飛ぶくらいの晴天。

20070728152335.jpg



それでは景色をお楽しみください♪

20070728152420.jpg

20070728152441.jpg

20070728152431.jpg

20070728152410.jpg



きれいでしょ~~!!!


さくらもちゃんと撮りましたよー。

20070728152315.jpg


さくらさん、暑いし、朝早いし、何がなんだかわかっりませ~んって感じですな。(笑)


ラベンダー、お花咲いてきてました。

20070728152349.jpg



ファーム富田名物?!「ラベンダーソフト」

20070728152358.jpg


の看板。

今回は食べるのやめました。
味は後味がラベンダーです。後から鼻をラベンダーの香りが抜ける感じ。1度ご賞味あれ~~♪


さてさて、道が渋滞しないうちに次の目的地「美瑛」へGO!!


その模様は、富良野・美瑛の巻<後編>へ続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←今日はバナーもラベンダー色♪クリックプリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←こちらもクリッククリック♪♪


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 16:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

