2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃん

きのうは私の母が愛犬を連れて遊びに来ました。

20070724113238.jpg


R・チワワ♂、ワクチン終わりたてほやほやの3ヶ月のパピーちゃんです


20070724113214.jpg


はい、どうぞ。(^▽^)

20070724113223.jpg


男の子だけあってものっすごい元気!!
動きが止まってる時間一切なしっ!!
四六時中飛んだり跳ねたり。。(^ー^;A
こんなに小さい体のどこにそんなパワーがあるのか?!


実はペルルは引越し前の記事にもなっているnoーbuちゃんの愛犬ブーちゃん&モーちゃんのベイビーなんです☆

20070724113301.jpg


ママのモーちゃんが4月に帝王切開で4頭の元気な赤ちゃんを出産。
その中の1頭のペルルの新しいママに私の母がなったんです





ところで、さくらさんはと言うと・・・

20070724113201.jpg


高みへ避難・・・。

20070724113150.jpg


憂鬱そうな顔ですな。。


ペルルは遊んでほしくてさくらに寄っていくんだけど、さくら完全拒否!!

仲良くなってもらわないと困るぞよ。。
私とこんちゃんの旅行中のさくらの待機場所は実家なんだからね。

ちょくちょく会って慣らしていかないとな。"o(-_-;*) ウゥム…




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



土曜日くらいからさくら
左膝に水が溜まりだしました。

20070724113328.jpg


20070724113347.jpg


痛みのはないみたいなんですが。
ピンが悪さをしているんだと思います。
さっき病院に電話をしたら連れてきてくださいとの事なので、午後から病院です。


20070724113318.jpg



うん。。そうなの。。がんばろうね!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリック♪クリック♪♪

 ←こっちもクリック!!

いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪




| さくらの日々 | 12:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

