2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー

今日は3人で、栗山に日本ハムファイターズの公開練習を見に行ってきました。


でも・・・

20070722220859.jpg


すごい人、人、人。。
約5000人のファンが集まったそうです。Σ(@`Д´@)スゲー!!


しかも、暑くって、暑くって、さくらもこんな感じに。

20070722220849.jpg


舌、でろ~ん。(笑)



最近のこんちゃんとさくらのラブラブっぷりには、私、ちょっとジェラシー。。

20070722220826.jpg


以前は家から1歩でも出ると、
「ママ!ママ!ママ!ママ!ママ!」
だったのに・・・。ρ(-ε- ) イジイジ

別にいいのよ。
さくらのこんなうれしそうな顔を見せ付けられても。
私の懐の大きい所をどーーんと見せておかなきゃねっ。

20070722220839.jpg


・・・・・。
う、うれしそうですね。



暑いのとすごい人なのとで早々に引き上げてきました。


さくらー、帰るよぉん。

20070722220758.jpg




帰ってきてからも、こんちゃんにべったり。。

20070722220809.jpg




別にいじけてないよーだっ!!(T-T*)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロシクデス♪

 ←こちらもポチポチ♪♪


いつも「さくらのふわふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪



| さくらの日々 | 22:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

