2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の夏

20070715234237.jpg


7/11~16までアリオ札幌で
「スープカレーサミット2007」を開催しています。


スープカレー大大大好きな私。
これは使命として行かねばならぬ!と思い行ってきましたー。

4店舗のスープカレー屋さんが入っていて私達がチョイスしたのはSPARK

私はチキン。
20070715234249.jpg


こんちゃんはポーク。
20070715234258.jpg


辛さが選べなかったので辛いの大好きな私としてはちょっと物足りなかったけど、
おいしかったです。((美´~`味))
スープはさっぱりしてて飲みやすく、ちょっと和風な感じ。
お店の方にぜひ行ってみたいです!



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●



親戚のおばさんから「梅酢」をもらいました♪♪

20070715234416.jpg


前から欲しかったんですよねー。梅酢♪
夏らしくさっぱりソーダ割り。

20070715234320.jpg


超うまいっ♪\(≧▽≦)丿


おばちゃん、ありがとうっ♪♪




そして、きのうペットショップでこんちゃんと衝動買いした一品。

20070715234354.jpg


被り物です。
被り物って魅惑的ですよね。。
数分間の楽しみのため、そして写真におさめるためついつい・・・。(~▽~;)


ほら、どーーん!!

20070715234426.jpg


か、か、かわいいっっす!!

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪




でも・・・
20070715234408.jpg


20070715234330.jpg



ごめん、ごめん。つい夢中になってしまったわ。(笑)

さくら嬢、撮影ご協力ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロクシオネガイシマス!

 ←こちらもポチポチ♪


あー、かき氷食べたいなぁ。



| そら子の日々 | 23:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

