2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで食べよ☆

20070712094644.jpg


先日、広島のM(子分の方)さんが北海道にきてくださった時にいただいた
カサブランカが満開です♪

こんな立派な花束をいただいたのはそら子生涯初!です☆
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

そしてさくらには

20070712094636.jpg


広島東洋カープのマスコット、年齢性別不詳・7月29日が誕生日のスラィリーをいただきました。

熱狂的な北海道日本ハムファイターズファンの我が家で
スラィリーちゃん完全にアウェイ状態です。(笑)


広島のM(子分の方)さんとっても楽しかったです♪またきてくださいねー♪♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆


10日にひさーーしぶりにらっきょ大サーカスへ行って来ました。

私は「野菜スープカレー・岩のりトッピング」
20070712094724.jpg


こんちゃんは今月のカレー「キムチザンギと白菜多めのスープカレー」
20070712094654.jpg


定番中の定番の味の「らっきょ」のスープカレー。久しぶりでおいしかったです。
( ´)∀`)つ[]<マィゥ~


そしてデザートは六花亭の「ストロベリーチョコ」
20070709170516.jpg

私これ大好きなんです!!
フリーズドライしたイチゴをホワイトチョコでコーティング♪♪
サクサクとしたイチゴの食感とイチゴの酸味とチョコの優しい甘さのハーモニー・・・。
最高ですっっ!!(←誰?!)

見た目もかわいいです♪

20070709170607.jpg

20070709170556.jpg

断面までかわいいですよねっ!!


さて、皆様若干引き気味だと思いますが・・・。

さくらが「私もっ、私もっ」と視線を投げかけてくるのでさくらにもおやつターーイム。

20070712094626.jpg

20070712094706.jpg


よかった、よかった♪



20070712094716.jpg


おぅっ・・・忘れてた。(笑)
今あげます。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチっとヨロシクオネガイシマス!

 ←こっちもポチっとな♪



| そら子の日々 | 10:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

