2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然、遊んで♪

きのうの夜、術後初めてさくらが

20070709170617.jpg


と、突然ですね。(^ー^;A

でも、まだいつもみたいに激しくは遊べないんだよ~。


どれ、加減して・・・。

20070709170535.jpg


おぉっ!激しすぎでは?!

さくら、離せ!離せ!

20070709170525.jpg



はい、中止。



元気になってきたのはとっても良い事だけど、
あんまり動いちゃダメだからさくらもストレスたまるよね。(-ω-;)ウーン


今度、頭と鼻を使う「宝探しゲーム」でもやってみよう。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


金曜日に病院に行った時に、「グルコサミン」のサプリメントを処方されました。
軟骨の形成が早くなるとか・・・。


なので、買ってきましたー!

20070709170506.jpg


粉状の方はお菓子でも作るとして・・・


これ。。

20070709170545.jpg



あげてみましょう。






最初は笑うの我慢してたんだけど最後の方はこらえきれずに噴出してしまいました。
プクク(* ̄m ̄)ククク


真剣過ぎておかしかった。。(笑)

おいしかったみたいで、よかった、よかった♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←サメクリーック!(意味不明デス)

 ←こちらもクリクリック♪




| さくらの日々 | 17:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

