2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のデザート

きのうやっと(?)バーゲンに行ってきました。

いや、人ごみの中に入っていくのが嫌でなかなか重い腰が上がらなくって。(~▽~;)

でも気合いで買いましたよ。

ほら。どーーーん!!

20070705142724.jpg


もう今年は夏物はいらないわねっ。(。-∀-)ィヒ♪


20070705142817.jpg

こら、こら、こら。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*


本日のさくら様のおデザート。

「ヨーグルトときなこのケーキ」

20070705142656.jpg

20070705142805.jpg



どうぞ、お召し上がりください。

20070705142734.jpg

20070705142745.jpg


お口に合いましたでしょうか?

20070705142712.jpg


あら、それはよかった♪



そして、ふーたままさんがやっていた脳内メーカーに我が家もレッツチャレンジ!

まずはさくら。
20070705160901.gif

・・・以外にゼニなさくらさん。。
秘密って何?

次はリン。
20070705142754.jpg

20070705160915.gif

・・・・・極悪セキセイ?!

そして、こんちゃん。
20070705160850.gif

何、何、何がそんなに寂しいの?!相談してっ!!


そして最後は私。
20070705160926.gif


・・・・・・・。

どんだけーーーーーっっ!!!



こんな我が家ですけど見捨てないで、クリックを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチポチっとお願いします!

 ←こちらもポチポチ!!


・・・本名じゃないもーん。。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


あしたはさくら抜糸ですっ!!



| 手作りごはん・お菓子 | 15:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

