2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライキ

今朝、病院にさくらの様子を聞くのに電話をしたら、


「さくらちゃん、ストライキです。まったく食べません。」


il||li _| ̄|○ il||li


「足の方は調子良いんですけどねぇ。。申し訳ないんですが、いつもの手作りごはん持って来てもらって良いですか?」


こちらの方こそ本当にすみません。m(*- -*)mスイマセン・・



20070628165706.jpg



買い物行って来てマッハで作ったわよ~~!!


20070628165643.jpg



と置いてきました病院に。食べてくれたかなぁ。。
あと1日なんだからっ!がんばれ、さくら!!




さくらは食欲がないみたいなんですが、私は夏を目前に控え・・・


モリモリ食べてます!!


最近「抹茶系」のお菓子がぞくぞく出てますよね♪

「どれがおいしいのかなぁ・・・?」

と悩む今日この頃。


なので・・・


食べ比べです☆

20070615223323.jpg



20070615223207.jpg

おっ、抹茶の味がしっかりとついてますね。おいしいです♪



20070615223256.jpg

・・・これは「黒蜜」の味が強くて抹茶の味がちょっと負けてるかな・・・。



20070615223220.jpg

これは抹茶の味がうす目です。さっぱり系。



私の個人的な好みは・・・フランが好きでした♪♪


皆さんはどれが好きですか??(*^ー ^*)




あしたいよいよさくらが帰ってきます。
病院は9時からなので9時には玄関の前にいようと思います。(笑)


やっと、会える♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←応援ヨロシクオネガイシマス!

 ←こちらもヨロシクオネガイシマス!!



| そら子の日々 | 17:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

