2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術無事終了♪

皆様、きのうのさくらの手術ですが・・・、


無事に終了いたしましたーー!!!

ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ


心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

20070627112313.jpg



今朝、病院に電話したら案の定・・・。

「さくらちゃん、まったくごはん食べませんねぇ・・・。」

と言われました。(^ー^;A ヤッパリネ・・

たまに家でもおいしそうに食べてる缶詰の銘柄まで指定してお願いしてきたのにね。。

まぁ、帰ってきたらママの愛情溢れる「術後体力回復スペシャルごはん」を作ってあげるから。

さくら、それまで我慢だよ。

20070627112255.jpg



本当は、お見舞いに行きたいんだけどさくらが「帰れるの?!」って期待したらかわいそうなので、お見舞いには行きません。獣医さんにもその方が良いって言われました。やっぱり。(笑)

でも、無事に終わったし、あとは良くなる方向に進むのみ!前進あるのみ!!みたいな。

術後のケア、気合入れて行きたいと思いまっす!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
経過報告もしていきますね♪


それにしても、早く会いたい。。

20070627112234.jpg



かわいすぎっっ!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ガンバレクリーック!!

 ←こっちもクリーック!!

いつもありがとうございます♪\(´∀`)丿





| さくらの日々 | 11:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

