2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術前日

以前少しブログにも書きましたが、さくらはあした手術をします。
「膝蓋骨脱臼」の両足の手術です。

「膝蓋骨脱臼」は膝のお皿が脱臼してしまう病気です。手術をしなくてもそのまま大丈夫なワンちゃんもいっぱいいるようです。
でも、さくらの場合
・まだ初期で手術の成功率が非常に高い事。
・若いので手術をする事による体力的リスクが少ない事。
・激しい運動をすると痛みが出る事。
等の理由により、わんこのきもちのSAKICOさんにも相談にのっていただいて、こんちゃんと相談に相談を重ねた結果、手術をする事に決めました。

何よりもこれからのさくらの人生(犬生?!)走るたびに痛みがあったり、違和感を感じながら、膝を気にしながら走ったり、遊んだりさせたくないと思ったから。

でも、やっぱり全身麻酔だし、不安はあります。。いまだ、少し迷いも。。でも、いつまでも迷わずに自分達の判断がさくらにとってベストであったと信じれるくらい私が強くなってさくらが無事に退院してくるのを待ちたいと思います。



さくらさん、術後1ヶ月は自由にお散歩ができません。
なのできのうは、3人でちょっと遠くの公園へお散歩へ行ってきました♪

20070625224103.jpg


相変わらず、なれない場所に来ると緊張し過ぎだよ、さくら。(^-^;A


さて、ボール遊びしよーー!!

もってこーーいっ!!

20070625224330.jpg

20070625224142.jpg


はい、ご苦労様。(*^ー ^*)

20070625224840.jpg


さくらさん、顔、顔。
顔が崩れすぎですよ。(笑)


帰宅後、シャンプーもして手術に向けて準備万端。

3泊4日と長い入院だけど、がんばってね。
金曜日、朝一で迎えに行くからね!!

20070625223615.jpg



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


先日、SAKICOさんからステキなプレゼントをいただきました♪♪

20070620110632.jpg


この前のトータルケアの様子を私が写真撮り忘れをしたので、データを送ってくださったんです!!
かわいい、さくらがたくさん入ってましたーー!!

それと・・・ブログで本の話題の時、私が「読んでみたい」と言っていた本があったのですが、それも一緒に送っていただいちゃいました!!

20070620110621.jpg


SAKICOさん、本当に、ありがとうございました♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←さくらへ応援クリックオネガイシマス!

 ←こちらもヨロシクデス!!



| さくらの日々 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

