2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーロちゃん

さくらさん、かなり回復しました。\(´∀`)丿
心配してくださった皆様、ありがとうございます♪

でもまだ、食欲がイマイチ。。

なので、さくらの好きなもので消化の良いお菓子を作ってみました☆

「ササミとにんじんのボーロちゃん」
です♪
(↑ひねりのないネーミングとか言わないように。(笑))

材料は《ササミ、にんじん、片栗粉、卵、スキムミルク、ハチミツ》です。

ボーロちゃんと言えば人間でも赤ちゃんのお菓子の代表格。なので消化に良いとの思い込み。(笑)それにハチミツはお腹に良いらしいし。(←これは本に書いてありました。)

今回は暑くなってきた事だし、日持ちするといいなぁと思ってササミをオーブンで乾燥させてからボーロちゃんに投入。

20070621165707.jpg20070621165716.jpg20070621165725.jpg

20070621165732.jpg20070621165738.jpg20070621165745.jpg


丸めて。
20070621165801.jpg

焼いたら・・・
20070621165809.jpg


・・・ドンマイ!!(笑)

20070621165818.jpg


ついでに自分のお菓子も作っちゃいました。

20070621165835.jpg




さて、お菓子を冷やしてる間に、リバビリもかねて、お散歩へGO!!


20070621165850.jpg


なんの臭い?(←いつも思う(笑))

20070621165908.jpg


うん、パー子だから。(笑)

20070621165920.jpg


何が見える??



おっ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

バラが満開♪♪

20070621170000.jpg20070621170007.jpg20070621170014.jpg

20070621170027.jpg20070621170041.jpg


中に蜂がいるの、見えますか?(^▽^)
20070621170057.jpg




さて、帰っておやつターーイム♪♪\(≧▽≦)丿イヤッホーイ!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←クリックオネガイシマス♪

 ←こっちもヨロシクデス♪


| 手作りごはん・お菓子 | 17:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

