2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良。。

きのうの朝からさくらがまた体調を崩しました。
て言うか、お腹を壊しました。

朝から「元気がないなぁ・・・。」と思っていたら、案の定、嘔吐2回。しかも、その色が透明ではあるけど赤茶けた色で赤い血の固まりみたいのが混ざっていて、初めて見た吐物。
私は、

「さくらが吐血した!!!」

とかなり焦って、病院に持って行く為に注射器ですぐに吐物を吸い取りました。その作業中、さくら下痢。。粘液状の物も出ていて、それも持って病院へダッシュ。

結果はアレルギー性の胃腸炎らしいです。いつものやつだわ。
吐物の色は胆汁が胃まで上がってきてその色になったんじゃないかと。
「便の検査も異常なかったし、そんなに悲観する事はないですよ。」
と先生に言われました。

そんなに悲壮な顔してたのか私。。

たしかに、手は震えたけど。。。

前の記事で書いた私が間違って耳用ローションで顔を拭いてしまった事も説明したら、
「それは関係ないですよ。」と。

花粉とかのアレルギーの可能性が高いみたいです。
「お散歩とかは気にしないでさせても大丈夫ですよ。」
との事です。

点滴と注射をしてもらって、飲み薬をいただいて帰ってきました。


でも、やっぱりかなり元気がなかったです。(TmT)

20070620110645.jpg


20070620110717.jpg


20070620110613.jpg



夜ごはんはさくらがお腹壊した時にいつも作るメニュー。

20070620110706.jpg


そんな事言わずにがんばって食べてよ~~。

でも、3~4時間かけてほとんど食べてくれました。よかった。。


きのうの夜、私達夫婦、「さくらのおなら初体験」
お腹を壊しているせいかかなーーーり臭かったですよ、さくらさん。(笑)


今朝のさくらの「うんP」がこれまた、真っ黒でねっちょりうんP。。大丈夫かしら。。"o(-_-;*) ウゥム…

でも、少し元気になったので様子を見ることに。

20070620110544.jpg


ねっ、少し元気な顔になったと思いませんか?(´∀`)

今日は1日安静です。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←さくらにカン゙バレクリックよろしくです。

 ←こっちもヨロピク。


| さくらの日々 | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

