2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぜ!ビリー!!

きのうの夜11時に帰宅後、宅配BOXに小包が。

!!!

こんちゃんがヤフオクでゲットした

「ビリーズブートキャンプ」DVD!!

20070617160915.jpg



さてさて、流行物にはいつもまんまと流される私達夫婦。
早速、AM0:00からブートキャンプ・基本プログラム開始っ!!


はっきり言って・・・

しんどいっす。。


ビリー、ブートキャンプじゃなくてもこれだけ動けば痩せるんじゃないでしょうか?!と思うくらいの運動量ですよ、奥さん。
だって、55分間ずっと動いてるんだもん。
私達はwheelchair夫婦なので足関係の運動の時は休憩タイム。
それなのに、それなのに、

疲れてヘトヘトざんすよ。。( T∇T)‥

それになぜか私達がブートキャンプ中、さくらも常に興奮状態。
私とこんちゃんの膝の上に交互に乗っかってきて顔をナメナメナメナメ。ピョンピョン飛び跳ねまくり。。
終わる頃にはさくらもぐったりでした。。(   ∇  ;) エ、ナンデ?


ビリーで疲れきってしまった私は、今日のテニスの朝練、お約束で寝坊。。大会まであと2週間だけど大丈夫か、私っ?!



話は変わって最近のさくらのお気に入りはこれ。

「七面鳥アキレス」
20070617160854.jpg


20070617160924.jpg


う、うん。どーぞ、食べてください。

20070617160905.jpg


七面鳥は低カロリー&高たんぱく&低アレルギーなのでいいですね~♪


さて、今日もやるぞー、ブートキャンプ!!

victory!!!



ランキングにもようやく参戦!
ポチっとクリックお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





| さくらの日々 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

