2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食道楽日誌 No1

「食道楽日誌」も気持ちも新たにスタートでーす♪\(≧▽≦)丿

今日はuchicoちゃんと以前から約束していた由仁町にある「牛小屋のアイス」へ行ってきました♪

朝方まで、雨が降っていたのでさくらは今日はお留守番ね。

「牛小屋のアイス」のイチオシは何と言っても「まぜまぜアイス」!
すごーい人気で土日に行くと1~2時間待ちです。。(゚Д゚;ナント!!
何十種類もあるトッピングから自分が好きなトッピングを
何点でもアイスにまぜまぜしてくれます。
本日、私達は「オススメまぜまぜ」の中から

20070615223438.jpg


20070615223559.jpg


をチョイス!


激ウマッ!!!


そして、「牛小屋のアイス」のお店の奥にサンドイッチとロールケーキのお店の「ハレルヤ」があります。

20070615223506.jpg

20070615223529.jpg


これまた


激ウマッ!!!


サンドイッチはパンが固すぎることなく、食べやすくてとってもおいしいっ!!

嗚呼、幸せーー♪♪

敷地内には「ドッグラン」やブランコ・滑り台などもあって子供連れペット連れもみーんなで楽しめるようになってます♪

20070615223409.jpg


sakiちゃんもご機嫌♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!




帰りに寄った道の駅で微妙なアメを発見。

20070615223646.jpg


食べたくないわ・・・。



夕方、さくらと散歩。

20070615223755.jpg


そんなこと言わずに。ほらほら♪

20070615223622.jpg



なんとかごまかせたかしら・・・。(笑)




~おまけ~

「牛小屋のアイス」のお店の中にアクセサリーなど小物が売っています。
それがとってもリーズナブル!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

20070615223422.jpg


こんなに買ったのに全部で1800円なり~。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ス・テ・キ♪



| そら子の日々 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

