2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロママッサージ・初体験☆

突然ですが、さくら今月末に「膝蓋骨脱臼」の手術をする事になったんです。
それで、手術に向けてブログのお友達SAKICOさんが社長さんをしている訪問型トータルドッグケア「わんこのきもち」にアロママッサージをお願いしました。\(´∀`)丿♪

さくらのアロママッサージと食事のアドバイスなどをしていただいて、とっても有意義でそしてとってもとっても楽しい時間でした♪

SAKICOさんも栄養士のMOTOMIさんもとっても優しくて、さくらも私も最初から最後までウキウキ・ワクワク♪♪わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

なので(?)私、写真を撮り忘れました。ウソ―(o゚д゚o)―ン
えぇ、1枚も撮りませんでしたよ。。。(/TДT)/ウェェェン・・

でもでも、SAKICOさんがとってもステキにその時の模様をアップしてくださったのでぜひぜひこちらこちらを見てくださいねー♪


さくらに「わんこのきもち」のごはんと
20070614231309.jpg


「じゃこせんべい」
20070614231319.jpg

をいただきました♪


そしてそして、なんと私にも
「さくらちゃんの手術の前日に使ってリラックスしてくださいね」と
20070614231330.jpg

をいただきました♪♪

SAKICOさん、本当にありがとうございます♪♪\(≧▽≦)丿


ブログ、慣れません・・・。(-"-;;)
早く慣れたい・・・。更新に時間かかりまくりですよ。。


本日のさくら☆

20070614231251.jpg



あしたもがんばりますっ!


| さくらの日々 | 23:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

