| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのニキビ

今日は、久ーしぶりにのんび~りした土曜日♪


何気に只今お気に入り中のカステラを作ってみました。


カステラ


カステラ2



これおいしいんですよ~~♪

『日々O型生活』のkakuさんの所で紹介していて、おいしそうだったので作ってみたら、


あ~ら、簡単!

そして

おいしいーーー!!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!




という事で、ちょくちょく作ってます。



ワンボールでできて簡単でおいしいのでオススメですよ♪




焼き始めたら、さくひながソワソワソワ。


この前1口あげたから、味を占めたみたいです。(笑)


さくら



ひな


あとでちょっとだけね。     それにしてもひなもじゃもじゃだなぁ。(笑)







レシピは  こちら♪



あ、でも今ってみんな暑くてオーブン使いたくないかな・・・。(^口^;)








*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





きのうの記事でもチラッと書きましたが、
さくらの頭にできた吹き出物。


今日の朝チェックしたらかなり小さくなってました。


ニキビ

2日前はピーナツくらいに腫れてたんです!!(゚ロ゚)ギヨエ!!




それで、ネットで調べてみたら、

「犬のガンで一番多いのは皮膚ガンです。」

とかいろいろ書いてあって怖くなってしまって。



病院に行ったら、いつもの先生がいなくて、違う女性の先生でした。

で、

さくらを診てもらって、

「なんなんでしょうか?!悪いものじゃないですよね?
ネットとかにいろいろ怖いことが書いてあって・・・。」



と聞いたら、

「それは大げさ。」


と失笑されました。。(-"-;;)




悪かったわねー。大げさで!



調べてみないと何かわからないでしょー!


とちょっとぷりぷり帰ってきて、その旨を切々とこんちゃんに伝えると、
前日から、私の心配っぷりにあきれているような雰囲気をかもし出していただけあって

「俺もちょっと(←ここが彼なりのオブラート)そう思うよ。」


と私的にはつまらない返答を頂きました。   ちっ。




まぁ、いいや。

実際、治ってきてたいしたことなさそうだし。

よかった、治ってきて♪




病院からもらったのはこの薬。

薬

これを1日2回患部にヌリヌリしてます。

さくらってたまにニキビみたいなぽちっとした吹き出物できるんですよねー。
場所はあんまり問わず。
お腹とかによくできます。


皆さんのワンちゃんはこんなのできますか?










さてさて、お話は変わって。

ひなの手術のちょっと前にLAUGH !LAUGH !さんから頼んでいたお洋服が届きました♪

バタバタしていて紹介が遅くなってしまいましたが・・・。


かわいいんですよ~~~



でも、撮影したのが夜だったもんだから、さくひなのやる気なしっぷりといったら・・・。



だらー

ひーなー。
オスワリしてごらーん。




さくらスカル

おっ、さくら♪   いいねー♪





じゃあ、一緒に。

2スカル

もっと良い顔してーー。(笑)





もう1種類♪

イチゴさく

さーくーらー。
オスワリって言うか、その顔やめてー。(笑)





ひなイチゴ

似合う♪似合う♪



じゃ、また一緒に♪

ぼやー


ガッテーーーム!!(涙)



今度は私の腕がっ!   下手クソーー!!




なので、お外で撮ったこの1枚。

2イチゴ

微妙な表情だけど。(笑)


お洋服はかわいい♪




LAUGH !LAUGH !さん服は全部かわいくって、すっかり虜のそら子です

LAUGH !LAUGH !さん、いつもありがとうございます♪


実は今日の9時から新作が

もう、注文しちゃいました。  むふ。




楽しみだなぁ~~♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちぽちっと♪

↑クリック励みになっています!ありがとう


いつも「ふわっふわ日和」に遊びに来てくださってどうもありがとうございますっ。\(´∀`)丿
これからも応援よろしくお願します♪♪








スポンサーサイト

| さくら・吹き出物 | 22:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。